9月22日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 「こうなればいいのに」と考えていたとおりに、恋の状況を動かせる日です。そのためにもまずは、相手の行動や仕草を観察してみて。きっと「こう思っているのかな?」と気づくことがあるはず。するとそこから、どんどん自分の思いどおりに関係を動かしていけます。

★第2位……双子座
 あなたならではの知的な雰囲気が、今日はここぞとばかりに発揮されます。人に何かを説明するときには、落ち着いた話し方を意識するといいでしょう。そして、それ以外のおしゃべりでは、思い切り笑って。周りにも幸せを分けることができます。

★第3位……天秤座
 収入と支出のバランスを取ったり。これから先の経済の計画を立てたり。そういうことに目を向けると、とてもいい考えが浮かんでくる日です。自分のお金の現状について、改めて見直してみるといいでしょう。数字を眺めるだけではなく、書き出してみて。

★第4位……蠍座
 恋愛に対して、少し堅い考えも出てくるかもしれません。しかしそこで「自由になればいい!」と振り切ってしまうと、恋の幸せがグンと大きくなる日です。これまでの恋愛や常識を気にせず、心の求めるままに行動してください。

★第5位……魚座
 自分のしたかったことを後回しにして、人のために時間を使うこともありそうな日です。そしてそれが、今日という日をとても充実させるきっかけになるでしょう。人のために動くことで、自分が想像以上にいろいろなことができると気づけるはずです。