かっこいい! - 画像は浜崎あゆみInstagramのスクリーンショット

写真拡大

 歌手の浜崎あゆみが20日、「こっそり」撮られたという2枚の写真をTwitterなどで公開し、「オーラ全開」「めっちゃかっこいい」「目立ちますねっ」とあふれ出るセレブオーラが反響を呼んでいる。

 「久々にやられました パパラミッチ!!」と彼女のコーラスとしても活躍してきた歌手のmiccie(ミッチー)からパパラッチのごとく隠し撮りされていたことを報告した浜崎。「ほんとこっそり撮るよね笑」とつづるなどカメラの存在には全く気付かなかったようだが、ブラックで統一したコーディネートのかっこよさ、隠しきれないオーラはさすが歌姫といったところ。ジャケットはジバンシィで、ブーツはミュウミュウだという。

 ファンからは「パパラミッチ最高〜 不意打ちあゆちゃんをありがとうございます!」「こっそり撮られてるあゆちゃん可愛いくて朝から癒されたよ」「不意打ちで撮られてても可愛い」と喜びと絶賛の声が寄せられている。

 浜崎は現在、20周年への布石ともいえる、自身にとって史上最多の全60公演に及ぶツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を開催中だ。(朝倉健人)