広瀬アリス&すずは○○タイプ? 芸能界最強姉妹、仲よしの秘密とは!?

写真拡大

 9月16日、日本最大級のファッションと音楽のイベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」が幕張メッセで開催された。滝沢カレン、ダレノガレ明美ら人気モデルらが出演する中、トップバッターを務めたのは女優の広瀬アリス(22)・すず姉妹。初の姉妹ランウェイに会場は大いに沸いた。

 イベント前日の9月15日、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で、今最も輝く広瀬姉妹について、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が占った。

■姉・アリスは「お姫様タイプ」

 まずは姉・アリス。クリスティーン デリコのオリジナル占術“デリコ推命術”によると、アリスは「プライド星ハード」になるとのこと。「気高く、お姫様のようなタイプです。恋愛が絶対必要な方なのですが、自分から好き好き光線を出しながら『好き』と告白できない。その辺を上手に操縦できる男性があらわれるといいですね」と話した。

 出雲阿国も、「デリコ先生がおっしゃるとおり、気高さを持ち、恋愛すると光り輝くタイプです。2017年は色気が増している時期に入っているので、いい男性をつかまえて、自分の安定する気持ちを育むといいと思います」とアドバイスを送る。

■妹・すずは「みんなの妹タイプ」

 続いて、妹・ずす。“デリコ推命術”によると、「ボランティア星ハード」で、「人が喜んでくれることに幸せを感じる、無私無欲の奉仕精神の持ち主」とのこと。出雲阿国は「みんなの妹みたいな存在ですよね。焼きそばのCMで演じていたはしゃぎっぷりが彼女にピッタリ。何をやっても『もう、すずは〜』と許されてしまう星を持っています」とコメント。また、今年は女優としての活躍も目覚ましいすずだが、デリコ・出雲阿国共に「今の活躍は序章。2018年は仕事運がますます上がる」と、これからの活躍に太鼓判を押した。

■アリスとすずは、キャラが表裏一体!?

 また、芸能界の中でも、大の仲よし姉妹として知られる2人。“デリコ推命術”でさらに掘り下げて占ってみると、仲よし姉妹と言われる理由がわかった。

「アリスさんの表のキャラクターは『プライド星』なのですが、裏のキャラクターは、すずちゃんと同じ『ボランティア星』。一方のすずちゃんは、裏のキャラクターが『プライド星』。お互い表のキャラクターを裏のキャラクターに持っているので、よく理解し合える関係です。だから、仲よし姉妹なんですね」

 『ピタットTV』MCたんぽぽ・白鳥久美子が、「芸能界最強姉妹」と呼んだ、アリス&すず姉妹。ブログにお互いが登場するなど、日頃から仲よしぶりが垣間見られ、姉妹共演を期待する声も多い。2人の今後の活躍にますます目が離せない。
(坂井玲子)

★『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

占いTVを見る