上段左から、須永ちえりさん、miyakoさん、美紅さん、下段左から、腸皺ミタさん、ノグチユキさん、ひつじさん、ソノラマさん

写真拡大 (全2枚)

極彩色のメイクが国内外で反響を呼んでいるギャル集団「異色肌ギャル」が、10月4日(水)に放送されるテレビ朝日「お願い!ランキング」に出演する。

【鮮烈「異色肌ギャル」がお願い!ランキングに 今後、蜷川実花の企画にも?の画像・動画をすべて見る】

異色肌ギャルは、番組内の企画「LINEグループにまざってみた。」に登場。

世間の人が普段使っているLINEグループにタレントが参加し、そこにあるリアルな生態をのぞき見するという企画だ。どうやら、異色肌ギャルのLINEグループに誰かが混ざって異色肌ギャルメイクをするようだ。

異色肌ギャルの次なる舞台はTV


miyakoさん


異色肌ギャルは、モデルやコスプレイヤーとして活動するmiyako(赤根京)さんが主催した企画。

6月に新宿・歌舞伎町で行われた撮影会の様子がTwitterに投稿されると、ネットを中心に話題騒然となった。

9月には表参道・原宿に登場。花魁バージョンで揃えた衣装で、行き交う人々の注目を集めた。

その際にmiyakoさんはコメントで、「今後、異色肌ギャルとして表舞台で活動する機会がある」ことを明らかにしていた。




今後はさらに、蜷川実花さんがプロデュースする企画へも出没する模様。

鮮烈な異色肌ギャルの写真をもっと見る