『ふちねこ』ならぬ『ふたねこ』が登場! ベローチェ・シャノアールでもらえるぞ

写真拡大 (全5枚)

2017年2月、シャノアールが運営する『コーヒーハウス・シャノアール』『カフェ・ベローチェ』で好評を博した『ふちねこキャンペーン』。

ドリンク3杯ぶんのレシートで、黒猫の可愛らしいミニフィギュア『ふちねこ』がもらえるというキャンペーンでした。

2015年の『ふちねこ』

そんなシャノアールが新たに始めるキャンペーンは『ふちねこ』…ではなく、『ふたねこ』!?

ドリンク2杯ぶんのレシートでもらえる『ふたねこ』

2017年9月20日から、『ふたねこキャンペーン』がスタートします。

その名の通り、黒猫たちがペットボトルのフタに大変身!好きなペットボトルに着けることができます。

シャノアールが運営する『コーヒーハウス・シャノアール』『カフェ・ベローチェ』『カフェ・セジュール』『カフェ・ラ・コルテ」』のドリンク2杯分のレシートで、『ふたねこ』が1匹もらえます!

表情は全部で4種類!

くりっとした目が愛らしい『おどろき』、安心して瞳孔が閉じた『くつろぎ』、耳が横になったイカ耳状態の『いかり』、つんとすました表情の『ゆとり』の4種類。

表情豊かな黒猫たちは、どれも可愛らしいですね。その日の気分によって、使い分けるのもいいかもいれません!

キャンペーン期間は、2017年9月20日からです。なくなり次第終了とのことなので、「絶対に欲しい!」という人はお早めに!

対象店舗はコチラ

「コーヒーハウス・シャノアール」
「カフェ・ベローチェ」
「カフェ・セジュール」
「カフェ・ラ・コルテ」

店舗一覧とふたねこ在庫数

[文・構成/grape編集部]