SiM

 湘南出身の4人組レゲエパンクバンド・SiMが、17日に神戸ワールド記念ホールでおこなう予定だったものの、台風18号の接近に伴ない開催が見送られた対バン企画『THE EYEWALL NiGHT vol.1』の振替公演が、10月15日に開催されることが決定した。

 『THE EYEWALL NiGHT vol.1』は、SiMが「"デカ箱でも対バンライブやりたい!!"デカ箱はワンマンかフェスでしか成立しないのか!?そんなはずはない!」という想いから計画され、SiMの呼びかけにより、ありそうでなかった3組でのデカ箱対バン企画ライブ。

 初開催となる今回は「野外FES主催バンド」をテーマに3バンドが集結。10-FEET、SiM、04 Limited Sazabysが出演する。

 同公演は17日に、神戸ワールド記念ホールでおこなう予定だったが、台風18号の接近に伴ない開催が見送られてしまっていた。だが、21日に振替公演を開催する事が発表。10月15日に神戸ワールド記念ホールでおこなわれる。

 なお、日にちの変更に伴い開場・開演時刻が午後1時、2時と変更になっている。

 また、17日の公演チケットは整理番号・座席番号も含めそのまま有効となるが、チケットの払い戻し方法についても発表されたので、詳細はオフィシャルサイトで確認して欲しい。