アリアナ・グランデ、ライブ中に危機一髪! とっさのリカバリーを母が称える

写真拡大

 アリアナ・グランデが2017年9月19日、東南アジアでの公演中に転倒しそうになる瞬間を捉えた動画をインスタグラムで公開した。

 「あのバカみたいに滑りやすいスツールで転ばずに最後から2番目のショーまでたどり着けたのが信じられない」と彼女はキャプションに書いているが、10cm以上はありそうなピンヒールのブーツを履きながら台の上でバランスをとるだけでなく、ステージで普通に踊れていること自体が不思議なのかもしれない。

 男性ダンサーを両サイドに従えた彼女が台の上でバランスを崩すと一瞬だけ息を飲んで照れたように笑ってしまうが、すぐに何事もなかったかのように歌と振り付けを再開している。アリアナの母親のジョーンはTwitterで、「でもこれはすごく素敵な動画じゃない……心配して悲鳴をあげるファン、あなたのかわいらしい笑いとそこからの完璧な歌。あなたはプロのように着地したわ!」と娘のとっさのリカバリーを褒めている。

 アリアナのワールドツアー【デンジャラス・ウーマン・ツアー】の東南アジア日程は9月21日の香港で終了する。


◎アリアナ・グランデによる投稿
https://www.instagram.com/p/BZO2pQJH1FO/

◎ジョーン・グランデによる投稿
https://twitter.com/joangrande/status/910205325801693184