大好きなカレに対してサプライズを仕かけてみましょう。
どういった驚きの表情をするか想像しながら、プランを練るのはワクワクします。

手づくりのものをプレゼント

カレからしたらうれしいのは、やはり愛情のこもった手づくりのプレゼント。
古典的かもしれませんが、手編みのマフラーや手袋などは彼女の温かさを感じられる良い例です。
やはり身につけるものが人気ですね。
彼の喜んだほっこりしたお顔を思いながら、丁寧に気持ちを込めてつくるとよいでしょう。
彼のうれしそうな顔をイメージすると、彼女の方も幸せな気持ちが先走ってしまうもの。
世界に一つだけのプレゼントはお互いの仲をさらに深めさせてくれます。

手料理をふるまう

よく「好きな男性は胃袋をつかめ」と言いますが、
料理ができるかどうかは長続きさせる上で大事なポイント。
カレが家に遊びに来たときなどに、いきなり手料理をふるまえば、喜ばれるはずです。
カレの大好物を事前にリサーチしておいて、料理の腕を磨いておきましょう。
「おいしい」「おいしい」と言って、食べてくれたらこちらもうれしくなりますね。
また、料理とまではいかなくても、
手づくりクッキーやチョコなどをプレゼントするというのもおすすめ。
女の子らしいかわいさに彼もさらにメロメロになっちゃうでしょう。

セクシーアピール

ここまでほっこりとした話題ばかりでしたが、最後は少しアダルトな内容を。
やはり男は野性児ばかり。好きな彼女からのセクシーアピールはたまりません。

いつものデートに露出度の高いセクシーな服装を着てきたり、
メールのやりとりでちょっとイヤらしさを感じさせる文章や写真を送ってみたり。
カレはいつもよりもはりきって、彼女と接するようになるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?男性がされたら喜ぶサプライズを3つ紹介してきました。
前半2つはほっこりするような内容で、最後の1つはやや刺激的。
大好きなカレと長続きできるように、
サプライズを演出して新鮮な気持ちをお互い味わいましょう。

(愛カツ編集部)