画像提供:マイナビニュース

写真拡大

LCCのジェットスター・ジャパンは9月21日、期間限定でおトクな運賃で航空券を提供する「Super Star Sale(スーパースターセール)」を開催すると発表。その第1弾となるセールを、ジェットスター・ジャパンの国内外全路線を対象として、9月26日18時より10月5日まで開催する。

同社は今まで、曜日を限定してサプライズで実施されるセールや、ラーメン1杯の値段にちなんだセールなど、航空券を購入すること自体にワクワクするような、おトクで楽しいセールを展開してきた。今回、"スーパースター"に扮したジェッ太をキービジュアルに起用し、新たに「Super Star Sale」をスタートする。このジェッ太には、いつでも、どこでも、颯爽と飛び立つスーパースターのように、このセールを活用して自由に空の旅へ飛び立ってほしいという願いが込められている。

第1弾セールの詳細は、9月25日にジェットスターのホームページにて発表する。また、有料会員プログラム「Club Jetstar」の会員は、詳細発表と同時に、1日先行して予約・購入が可能。詳細発表までにClub Jetstarに入会すると、今回からこのセールへの先行アクセスができる。今後も同様に、Club Jetstar会員だけが先行してアクセスできるセールを不定期で開催していく予定となっている。