ゆいP、破局後に彼氏に告白していた!復縁の可能性は…

写真拡大

お笑いコンビのおかずクラブ(オカリナ、ゆいP)が、9月21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演。ゆいPが破局してしまった元彼氏とのエピソードを明かす。

ゲストが大好きでたまらない事の映像や写真を公開する「DXトップニュース!スターの“大好き”大公開!」で、ゆいPは約5か月交際した彼氏と破局したエピソードを紹介する。ゆいPは「1回も手を繋いでないし、キスもしてない」とピュアな関係だった事をアピール。また、別れた後も諦めきれず、彼氏に告白して「友達から」と言われたことも明かす。その後、ゆいPが占い師に復縁と、今後の恋愛を占ってもらったVTRも公開される。

一方のオカリナは、ゲストの家族や友人、マネージャーら、身内から横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク!THE横流し写真」のコーナーで、ゆいPに証拠写真を提出されてしまう。その写真には、美容に気を遣い、保湿のために化粧水で湿らせたコットンを収録の合間に顔中に貼っているオカリナの姿が……。この不気味な写真を見た浜田雅功は「これ欲しい。悲しい時に見たい」と大笑いし、松本人志も「怖い、怖い。紙粘土みたい」とイジる。さらにゆいPは「単独ライブでゴスロリの格好をするんですけど、どうしても『呪怨』(ホラー映画)の俊雄くんみたいになっちゃう」と顔を真っ白にしたオカリナの写真を公開。皆が写真を見て怖がると、オカリナは「私をホラー映画に使ってくれても良いんじゃないかなって……」とホラーに向いている事をアピールする。

この日は二人のほか、五月みどり、筧利夫、勝俣州和、Dr.レオン、三浦大輔、峯村リエ、片岡安祐美、松下優也、K−SUKE、忍野さらがゲスト出演する。