みなさん、彼にべた惚れされているか不安に思うことありませんか?

男性はべた惚れした女性にするエッチに特徴があり、それを知ることで、彼からの愛され度合いを知れるかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼女にべた惚れの男性がやるエッチをご紹介。

彼の本当の気持ち確かめてみましょう。

 

■後戯をしっかりする

彼がどれほど彼女を思っているかは、エッチの前やエッチ中よりも、性欲がなくなったエッチの後に出やすいものです。

後戯の態度から彼があなたにべた惚れしているか否か見極めるには、彼の言葉やあなたへのケアをどれほどしてくれるかで見極めてみましょう。

エッチが終わってすぐに寝ちゃうような彼やケアをしない彼なら、あなたへの愛はもしかすると薄いのかもしれませんよ。

エッチの後の彼の態度が素っ気ないものなら、エッチ前や最中の態度は、性欲からくるもので真心ではないのかもしれませんね。

 

■あなたの言うことを何でも聞いてくれる

「大好きな彼の言うことなら何でも聞いてあげたい」そう思ったことありませんか。

この気持ちは女性だけが持っているものではなく、男性も「大好きな彼女の言うことなら何でも聞いてあげたい」と思う人もいるのです。

特にエッチに関しては好奇心から受け入れやすいため、エッチの時に下僕のように振る舞う素振りがあれば、あなたにべた惚れしている何よりの証拠かもしれませんね。

エッチ中にアレコレと彼にお願いをして、彼が受け入れるかどうかで気持ちを量ってみるのも一つの手ですよ。

■性的ではない愛情表現をたくさんしてくれる

性的ではない愛情表現をたくさんしてくれる男性は、あなたにべた惚れしているかもしれませんよ。

「セクシーだよ」「気持ちいいよ」などのエッチに絡んだ表現は、彼女への気持ちが薄くても性に限定している表現ですので、いくらでもリップサービスできてしまいます。

ただ、エッチな表現ではなく「好き」や「かわいい」などの性的ではない愛情表現というのは、本当に好きではない人にはなかなか言えないものなのです。

彼がエッチ中に性的ではない愛情表現を毎回してくれるようなら、あなたへのべた惚れ度が高いからこそだと思いますよ。

 

毎回のエッチで毎回あなたを喜ばしてくれる彼なら、あなたにべた惚れしている証拠かもしれませんね。

彼の気持ちに不安を抱えている女性は、彼とのエッチを改めて分析し、彼の気持ちを確かめて下さい。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock