彼女の口から”ドブ”の香りで一発KO!?男性が「彼女を臭いと思った瞬間」5選

写真拡大

彼氏から「臭い」と思われたらショックですよね。
では男性はどのような瞬間に彼女を「臭い」と思うのでしょうか?
先回りして、匂い対策に役立てましょう。

今回は、男性に聞いた彼女を臭いと思った瞬間をご紹介します。

●(1)お座敷は要注意

『居酒屋に行って靴を脱いだ時に、ブーツから臭ってくさいなと思いました』(24歳/営業)

●(2)下半身からドリアン

『遊園地デートの帰りにホテルへ行き、シャワーを待てずにHしようとしたら彼女の下半身がとてつもなく臭かったです。
ツーンと鼻をつまみたくなるような匂いでした。ドリアンのようにきつい香りでしたね』(26歳/マーケティング)

●(3)香水の匂いにノックアウト

『デートの時、彼女が私に気を遣って香水をつけてきてくれたことです。
しかし私は香水が苦手で、特にラベンダーが全く受け付けることができず、気分が悪くなって倒れてしまいました』(27歳/企画)

●(4)脇の臭さが黒帯級

『夏フェスに行った時に、脇汗が臭くて、柔道場のような匂いがした』(29歳/飲食)

●(5)寝起きのキスはご法度

『寝起きの口臭です。ドブのような臭いがしました』(28歳/コンサル)

----------

いかがでしたか?
アクティブなデート終わりは特に気を付けたいところですね。
いい雰囲気になっても、まずはシャワーを浴びたいところ。
シャワーを浴びれない環境にいるのなら、スプレーやボディシートで対策をしましょう。

(文/恋愛jp編集部)