【来世予測占い】あなたの来世はどんな人生? 今の人生とどう違う?

写真拡大

 あなたの魂は、悠久の時を旅しています。前世のカルマによって、あなたの今があります。そして、あなたの今が、来世を作っているのです。では、あなたの来世はどのような人生でしょうか? 生年月日から、占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……来世は「愛を求め、愛に生きる人生」
 今世のあなたは、とってもパワフル。精力的で、聡明な女性です。その反面、人に弱音を吐けないタイプ。そんなあなたの来世は、愛を求め、愛に生きる人生を送るでしょう。性別は女性。あなたは一生に一度の、激しい恋をします。相手の男性もあなたを愛していますが、2人には大きな障害が……。しかし、2人は障害を乗り越え、真実の愛を貫き通すでしょう。

■運命数2……来世は「自由奔放なやんちゃな男」
 今世のあなたはやさしく、協調性のある女性。さみしがりやで、人に頼まれると断れない優柔不断な面もあります。そんなあなたの来世は、自由奔放なやんちゃ男になりそう。先のことなど考えず、楽しく、好き勝手に生きていくでしょう。ときにはトラブルを起こしますが、気にしません。彼女も多く、縛られるのが嫌なので、結婚はしないでしょう。

■運命数3……来世は「お金儲けが好きな野心家」
 今世のあなたは、明るく華やかなタイプ。豊かな感性を持ち、クリエイティブな才能もあります。その反面、面倒なことが苦手なタイプ。そんなあなたの来世は、お金儲けが好きな男。一攫千金を夢見たり、事業を立ち上げて、どんどん拡大していこうとする野心家。したたかな性格で、巨万の富を築くかもしれません。しかし、アップダウンの激しい人生を送るでしょう。

■運命数4……来世は「未知なる世界へ挑む冒険家」
 今世のあなたは、真面目で誠実な努力家。無謀なチャレンジなどはしない、現実思考型です。そんなあなたの来世は、未知なる世界へ挑んでいく冒険家。宇宙や、前人未到の世界へ、果敢に挑戦していく人生となるでしょう。帰ってこられるかどうかわからない危険な旅。しかし、あなたは夢と希望を胸に、勇敢に旅立っていくのです。

■運命数5……来世は「家や家族を守り抜く女性」
 あなたは好奇心旺盛な女性。楽しいことを見つけるのが得意で、いつも自由な雰囲気にあふれています。しかし、何かを全力で成し遂げたことがないと思っていませんか? あなたの来世は、家や家族を守り抜く女性です。いい家柄に生まれたり、家族の運命を背負っている来世のあなた。伝統や家族を守るため、命をかけて戦うことになりそうです。

■運命数6……来世は「真理を探究する研究者」
 今世のあなたは、人との絆を大切にする人。奉仕の精神が強く、ついついお節介をやいてしまいがち。そんなあなたの来世は、真理を追究し、研究に打ち込む人生となるでしょう。生活のすべてを大好きな研究に捧げる毎日。周囲には、人嫌いと思われているかもしれません。しかし、来世のあなたは、大好きな研究に没頭し、充実した日々を過ごしているでしょう。

■運命数7……来世は「政治の世界で活躍する」
 今世のあなたは思慮深く、知的好奇心にあふれた女性です。感情を暴走させることもなく、パワーを内に秘めるタイプ。そんなあなたの来世は、政治の世界で活躍する人生を送っているでしょう。政治家になったり、政府の機関で働いたり……。国の中枢にいるはずです。あなたは今世と違い、激しい闘争本能を剥き出しにします。政治家であれば、饒舌に民衆に語りかけているはずです。

■運命数8……来世は「賢者の道を極める」
 今世のあなたは、チャレンジ精神旺盛で、強いパワーの持ち主。特に仕事での成功には運があり、アグレッシブな人生を歩めるはず。そんなあなたの来世は、精神性を高める人。いわゆる賢者の道を歩んでいきます。富や権力などには興味を持たず、俗世間から離れて生活をするでしょう。ストイックな人生ですが、来世のあなたは神や自然など、人智を越えた世界に生きるようです。

■運命数9……来世は「大自然と共に生きる」
 今世のあなたは、ピュアな心を持つ理想主義者。しかし、日常生活の中で不満を抱えたり、人間関係で悩むこともあるはず。そんなあなたの来世は、大自然と共に生きる人生となるでしょう。文明から遠く離れた場所で、小さな集落、または家族単位で暮らしています。ときには、家族を守るために、都会での生活をする時期もありますが、多くは自然の中で、家族と共に過ごすでしょう。

 あなたの来世は、どのような人生ですか? 来世は、今世の思いの残しや、こだわりなどが作っていきます。今の生き方が変化すれば、また、違った来世の物語が生まれてくるでしょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock