面倒くさい男子と関わると、時間をムダにするだけでなく精神的にも疲弊してしまいますよね。なるべくならストレスの溜まる関係になるのは避けたいもの。



出典:NOSH

そこで今回は、血液型別に“面倒くさい男”が送るLINEをご紹介いたします。それでは、彼の血液型をチェックしてみましょう。

 

■面倒くさいA型の男子…自虐的でネガティブなLINEを連投

面倒くさいA型男子は、細かい性格で小さいことにクヨクヨとこだわるところがあります。そのため、

送ってくるLINEも「俺ってダメなヤツだよね」や「こんな俺にいつも優しくしてくれて有難うね」といった自虐的な内容が多そう。

最初は励ましてあげたいと思うかもしれませんが、とてもネガティブなので、関わっているとあなたのテンションまで下がることに。

 

■面倒くさいB型の男子…やたらと女子にいいカッコしたがるLINE多し

面倒くさいB型男子は、とにかく自分がモテるアピールを女子にしたがるところがあるでしょう。

「この間も女の子に誘われてさぁ……」や「俺、付き合った女の数覚えてないからなぁ」といったLINEが多いかも。

とにかく女子に対していいカッコしようと一生懸命ですが、傍から見ていると「ただのイタい人」という印象しか無いと言えます。

ちょっとでも仲良くなると毎日のようにウザいLINEが送られてくる恐れが。

 

■面倒くさいO型の男子…自分が一番なオレ様的LINEが目立つ

面倒くさいO型男子は、プライドがとても高くどんなことに関しても「自分が一番」でないと気が済まないところが。

あなたが他の男子の話をしようものなら、「ふーん、でも俺はそいつよりデキるけどね」や「ところで俺もさ……」と自分の優位性を主張するLINEが目立つでしょう。

どんなことでも張り合おうとする彼に、“小さい男”と感じることも多いはず。毎回立てないといけないので、疲れきってしまいそう。

 

■面倒くさいAB型の男子…用もないのにたわいもないLINEが来る

面倒くさいAB型男子は、大人しそうな外見に見えてかなりねちっこい性格をしていると言えます。興味が無いものには無関心ですが、好きなことに関しては徹底的。

そのため、あなたに好意がある場合、用もないのにLINEしてきたり、「昨日、何食べた?俺はオムライスなんだけど」といった中身の無いLINEを送りつけてきそう。

いちいち相手にしていると、際限なく送られてくるので嫌気が差しそう。

 

面倒くさい男子は、ある意味母性本能をくすぐるところがあると言えます。そのため「私がいなくちゃこの人はダメなんだ」と思ってしまうかも。

でも、よく考えると、ただのダメ男であることがほとんどです。付き合うことで“女を下げる”ケースも少なくないので、よく見極めるようにしましょうね。(脇田尚揮/ライター)