婚約秒読みと囁かれているハリー王子とメーガン・マークル。以前から同棲の噂も浮上している2人だけど、いよいよその可能性が濃厚になってきているよう。英『デイリー』紙によると、メーガンはドラマ「SUITS/スーツ」のためにカナダ・トロントでリースしていたアウディの車を解約。ハリー王子と過ごす時間を増やすため、2017年11月からロンドンに移住して、ケンジントン宮殿で同棲を開始するという。

 

ちなみに2011年よりスタートしたドラマ「SUITS/スーツ」は、現在放送中のシーズン7をもって完結することが決定。クリエイターのアーロン・コーシュは、続編製作の可能性について「それぞれの事情があると思うし、様子を見ないと分からないね。でも、これはどの長寿ドラマシリーズにも言えること。役者たちにもそれぞれの人生があるから」とエンタメサイト『デッドライン』に語った。

9月23日には、国際スポーツイベント「インヴィクタス・ゲーム」に揃って出席し、ついに公の場で2ショットを披露すると報じられているハリー王子とメーガン。関係者によれば、「ケンジントン宮殿から正式な声明は発表間近」ということだから、あとは速報を待つばかり!?

Photo: Getty Images Translation: Reiko Kuwabara From: ELLE UK