血液型別【恋愛必勝法】A型はカワイイを意識する、AB型は自分を隠して!

写真拡大

 恋愛マニュアルはいろいろありますが、自分に向いてない方法を試しても、なかなかうまくいきません。逆に、あなたの性格に合った方法であれば、効果テキメン! そこで今回は、血液型別に恋愛必勝法をお伝えします。

■A型……カワイイを意識する
 A型はとにかく慎重。相手が誠実な人かどうか確かめないと、自分から行動に移せません。さらに、口下手な人も多く、男性が近づきにくい様子。そんなA型の恋愛必勝法は、「カワイイを意識すべし!」。カワイイしぐさや、ファッションは愛され女子の定番。ピュアなA型には、“カワイイ”が似合うのです。「自分には無理」などとあきらめず、カワイイ女を演出して、男性を引き寄せましょう。

■B型……わがままを言う
 B型の恋愛必勝法は、「わがままを言うべし!」。一般的には、愛想がいい女性がモテますが、そのモテテクは、B型には不向き。マイペースなので、男性に合わせようとしても、うまくいきません。B型女性は、好き嫌いをはっきり伝えたほうがベター。わがままと思われてもOK。しかし、ウソをつかず、男性を思いやる気持ちは忘れずに。そうすれば、自分にぴったりの男性と付き合えるでしょう。

■O型……自分から攻める
 男性から追われるほうが幸せ、と言われています。しかし、積極的でパワフルなO型女性は、待ちの姿勢は苦手です。「いつになったら、アプローチしてくるの!」とイライラし、不機嫌になるでしょう。そんなO型の必勝法は、「自分から攻めるべし!」。ただし、押すのではなく、甘えましょう。「教えてほしいの」と、男性を頼っていく作戦なら、恋に発展する可能性大。

■AB型……自分を隠す
 知的でクールな印象のAB型女性。「もっと隙を見せたほうがいいかな」と悩むこともあるでしょう。しかし、AB型の恋愛必勝法は、「自分を隠すべし!」です。AB型はすべてをさらけ出すよりも、ミステリアスなほうが魅力的。仕事や趣味の話など、会話を弾ませつつ、自分の話は最小限に。「どんな女性だろう……」と気になって、男性のほうから、いろいろ質問してくるはずです。

 恋人がほしい、と願っているあなた。ぜひ、恋の必勝法を試してみましょう。頭で考えているよりも、行動することが大事です。まもなく始まる2人の物語が、幸せでありますように!
(金森藍加)※画像出典/shutterstock