19日、人気ユニットのフェイルンハイ出身で俳優のウーズンが、娘のNeineiちゃんを連れてチャリティーイベントに出席。2人が親子で出演するリアリティー番組も話題になっている。

写真拡大

2017年9月19日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)出身で俳優のウーズン(呉尊)が、娘のNeineiちゃんを連れてチャリティーイベントに出席。2人が親子で出演するリアリティー番組も話題になっている。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

19日、衣類を寄付するチャリティーイベントが上海で行われ、ウーズンと6歳になる娘のNeineiちゃんが出席。大勢のメディア記者を前にして、終始はにかんだ様子を見せるNeineiちゃんのかわいらしさが注目された。

ウーズンは現在、Neineiちゃんと一緒に中国の人気リアリティー番組「パパ、どこ行くの?」シーズン5に出演中。番組ではNeineiちゃんの弟で、3歳になるMaxくんも顔を見せている。スターの家庭での様子、リアルな姿が見られるこの番組だが、最近の放送ではウーズンのブルネイにある豪邸と、謎めいた存在となっている愛妻の後ろ姿が披露されて話題に。16歳から交際していた初恋相手と結婚したが、ネットユーザーからは「最高の人生の勝ち組」「富豪で夫はウーズン、うらやまし過ぎる」といった羨望(せんぼう)の声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)