【詳細】他の写真はこちら

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『タカトシのバラエティだろ〜が!!』#23が、9月18日、20時〜21時に生放送された。

■最強の地下アイドル・仮面女子の神谷えりなの自宅は築50年!

同番組は、お笑いコンビ・タカアンドトシのふたりが、芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ番組。さらに番組内では、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく「芸能人宅 わらしべハンター」企画も実施している。

9月18日の放送回では、グラビアアイドルにして、最強の地下アイドル・仮面女子およびスチームガールズのメンバー、神谷えりなの自宅を訪問。

数多くの恋愛エピソードを持ち、DJ、俳優とマルチに活躍するタレント、マイケル富岡の自宅で手に入れた“50万円相当の革ジャン”と交換するものを探しながら、神谷の生活に迫った。

さっそく神谷宅玄関から調査していくタカアンドトシは、「殺風景」「生活感がない」「無機質」と、アイドルのイメージとはかけ離れた雰囲気に戸惑い気味の様子。部屋に入ると仮面女子にちなみ“神乳”と書かれた仮面をつけた神谷が、胸元が大きく空いた露出度の高いワンピース姿で出迎えた。

仮面を取った神谷は、マイケル宅で獲得した革ジャンを羽織ってポーズを取るが、あまりにもサイズが大きすぎたため「すぐ売っちゃえばいい」とタカ。50万円相当の皮ジャンと交換するに見合うものを探し、築50年、家賃11万円の神谷の部屋中をチェックする。

■神乳!Gカップの神谷えりな、自宅で水着に生着替え!サービスショット満載に、タカトシ大慌て

部屋には仮面女子の最新の衣装が掛けられており、タカアンドトシが、興味津々で触ったり、匂いを嗅いだりすると「臭いんですこれ! やめてください」と慌てる神谷。衣装はすべて自己管理で、タカアンドトシのふたりがたまたま手に取った衣装は、着たばかりのものであることを明かした。

衣装がかけられたラックの向こうには、神谷がいつも眠っているセミダブルサイズのベッドが。ピンク色で統一されているベッド周りもどこか殺風景で「競馬好きのおじさんのベッドみたい」と、トシに言われてしまう。

続いて部屋の隅にある棚をチェックすると、そこには神谷のDVDが保管されていた。神谷1枚目のDVDのジャケットを見ながらトシが「あれ? 何か違うな……顔」と呟くと、タカも「(顔)いじったんだったら言ってよ」と続き、「いじってないです。何もさわってません」と、慌てた様子で神谷は答えた。

トシが「DVD見るから水着に着替えてきてもらってもいい?」と神谷にお願いすると、50着ぐらい持っているという大量の水着の中から、神谷が選んだいちばんお気に入りのピンクの水着に急きょ着替えてくれることに。

別室で神谷が着替えをしている間も、クローゼットの中にあるコスプレ衣装などを、勝手に調べるタカアンドトシのふたり。ようやく着替えが終わった神谷が先ほどの水着姿で登場すると「大丈夫!?」「おおお凄い!!」「ちょっとお腹のゴムのあとがリアル」と、一気にテンションが上がってしまったトシは、興奮した様子で神谷の撮影を続けた。

■仮面女子・水沢まい登場!メンバーのために70万円相当のイヤリングを提供

その後も冷蔵庫をチェックしたり、ビール片手に神谷の手料理を味わったりと、神谷の自宅を満喫したタカアンドトシ。すると突然「こんばんはー」と、同じく仮面女子でプライベートでも交流の深い、水沢まいがサプライズ訪問。仕送り40万円と、魔法のカードを持っているというお金持ちの水沢にも「水着に着替えて」と無茶振りすると、意外にも快く承諾してくれて生着替えすることに。

着替えた水沢が登場すると、またしてもテンションが上がったタカアンドトシは「水着でパフォーマンスしてもらっていい?」「延長したい」と言いたい放題。そろそろ本気で交換の品を探し始めると、何とお金持ちの水沢が、同じメンバーだからということで「70万円相当のイヤリング」を提供した。

水着姿のまま挑んだ「お家賃ダーツ」の結果や、次回放送予定の新企画について告知した様子は、生放送終了後も番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で楽しめる。

(C)AbemaTV

番組視聴URL(Abemaビデオ)

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9xu36MkC2vWBXM

仮面女子 OFFICIAL WEBSITE

http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp