アメリカ・シアトルのガソリンスタンドには、店の前にメッセージ付きの表示が掲げられているそうです。

その文面がジョークだったり愚痴だったりと、クスッとなるものが多いそうで……。

どんな内容なのか、抜粋してご紹介します。

 

Local Gas Station Makes Whole Town Laugh Every Day With The Funniest Signs Ever

1.

「週末のあとの、最初の5日が一番きつい」

2.

「妻から、僕が彼女の話を聞かないとか、そんな感じのことを言われた」

3.

「サイコキネシスを信じる人、僕の手を挙げて」

4.

「親愛なるお昼寝さまへ。子どもの頃、ひどいヤツでごめんなさい」

5.

「教育にはお金がかかると思うなら、無知を試してみよう」

6.
[画像を見る]
「たった今、1週間分の有酸素運動をした。クモの巣に突っ込んだから」

7.
[画像を見る]
「食物を育てたいと思うが、ベーコンの種が見つからない」

8.
[画像を見る]
「自分の心が綺麗だと感じるなら、それは記憶がいい加減なことのサイン」

9.
[画像を見る]
「どっちも悪なら、自分はまだ試したことのないほうを選ぶ」

10.
[画像を見る]
「考えるために立ち止まり、そしてまたスタートするのを忘れたことはない?」

11.
[画像を見る]
「何かへの執着から解放されるには、別の何かに執着すればいい」


表示の内容は毎日変更されているとのことで、通りかかる人はちょっとした楽しみですね。

【「近所のガソリンスタンドの看板を見るたびに笑ってしまう…」日替わりメッセージが人気を呼ぶ】を全て見る