中条あやみが小関裕太と志尊淳と三角関係に 『覆面系ノイズ』新予告&ポスタービジュアル公開

写真拡大

 11月25日に公開される中条あやみ主演映画『覆面系ノイズ』より、 新予告とポスタービジュアルが公開された。

(参考:二階堂ふみのラブシーンはなぜ心を揺さぶるのか  10代で脱いだ大物女優の系譜から考察

 本作は、コミックス累計発行部数170万部を超える、白泉社『花とゆめ』に連載中の人気コミックを実写化した青春映画。鎌倉を舞台に、伝えたいのに伝えられない想いを抱える高校生たちが、その想いを歌や音楽にのせて相手に届ける模様を描く。中条が主人公の仁乃(ニノ)を演じるほか、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮が出演。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎が監督を務めた。

 会えなくなった幼馴染モモへの想いを秘め、彼に届けようと歌を歌い続けるニノ(中条あやみ)、ニノの声に魅了され、彼女のために人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」で曲を書き続けるユズ(志尊淳)、ニノを想いながらも彼女を拒絶してしまうモモ(小関裕太)、そして、「in NO hurry to shout」のボーカル・深桜(真野恵里菜)、ドラム・クロ(磯村勇斗)、ベースのハルヨシ(杉野遥亮)の写真がこのたび公開。それぞれの目線の先に想いを寄せる相手を想起させる写真に仕上がっている。

『覆面系ノイズ』新予告「大好き!」というフレーズから始まる最新予告は、初恋の人・モモ(小関裕太)に好きと言えない主人公ニノ(中条あやみ)と、ニノに想いを寄せるユズ(志尊淳)、ニノが好きなのに心を閉ざしてしまうモモ、三角関係の模様が描かれている。また、劇中に登場する謎の覆面バンド「in NO hurry to shout;」(通称イノハリ)のライブシーンも収録。中条あやみが本作で初めて本格的に歌唱に挑戦し、 MAN WITH A MISSIONがプロデュースした楽曲を歌い上げるシーンが収められている。

 また、併せて公開されたポスタービジュアルには、中条演じるニノがギターを抱える姿や、メインキャラクターの姿が写し出されている。

(リアルサウンド編集部)