出典:https://www.shutterstock.com

男性と長く付き合っていくうえでは、エッチの相性というのも大事なポイントになってきます。

「体の相性がいい」と感じる女性のことは、男性も手放したくないと強く感じるはずです。

そこで今回は、男性に「体の相性がいい」と思わせるポイントを紹介します。

 

■なるべく「タイミング」を合わせる

やはり色々とタイミングが合う女性とは、相性の良さを感じるものです。エッチをしたいと思うタイミングが一緒だったり、エッチ中も自然な流れで攻めと受けを交代できたりしたら、特別な存在だと感じてもらえるでしょう。

自分がエッチをしたいのに相手が全くその気がなかったり、その逆だったりすることが多いと、お互いに気持ちも冷めていってしまいやすいです。男性がどんなときにイチャイチャしたり、エッチをしたいと感じるのかを、ちゃんとチェックしておくことも大事かもしれませんね。

 

■「要求」を拒みすぎない

「こういうことがしてみたい」というエッチ中の要求をあまりにも拒みすぎてしまうと、男性はあまりエッチを楽しむことができません。そんな女性のことを「相性がいい」と感じる男性はまずいないでしょう。

また、拒まれてしまうと、男性はちょっとショックも受けますし、次からエッチに誘いにくくなったりもしやすいです。あまりにもマニアックなものなどでなければ、適度に要求にも応えてあげると、あなたとのエッチに夢中にもなってくれるでしょう。

 

■「テンション」を一緒にする

エッチをしているときのテンションが違いすぎると、温度差が生まれてしまい変な空気感にもなってしまいます。男性がすごく盛り上がっているのに、あなたがちょっとノッていなかったりしたら、エッチをする気もなくなってしまうかも。

激しくしたい気分のときやまったりとしたい気分のときなど、エッチをするうえでも色々な気分のケースがあります。そこをうまく合わせてあげることができると、「この子とはしっくりくる」と男性も相性の良さを感じてくれるでしょう。

 

■「感じている姿」を見せる

男性は自分のエッチで女性が気持ちよくなってくれているかが、とにかく気になるものです。なので、女性がちゃんと感じてくれていることがわかると、ものすごくうれしいですし、「相性がいい」とも思ってくれるでしょう。

自分が気持ちよくなることも大事ですが、自分のエッチで感じてくれている女性を見る方が、相性の良さを実感しやすくもあります。ちゃんと感じている姿を見せてあげたり、終わった後に「気持ちよかった」と伝えてあげることはとても重要なポイントですよ。

 

男性に「体の相性がいい」と感じさせることができたら、特別な存在にもなれるはずです。誰にも渡したくないとも思うでしょうから、いつまでも大事にもしてもらえる重要なポイントにもなるでしょう。

【画像】

※ MRProduction/shutterstock