ハロウィーンムード満点のリゾートゲートウェイ・ステーション/(C)Disney

写真拡大

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは10月31日(火)まで、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中。それに伴い、ディズニーリゾートラインの各駅やモノレール車内でも、ハロウィーンにちなんだデコレーションを実施中だ。

【写真を見る】オリジナルデザインのフォトプロップスを持って、とっておきの一枚を撮影しよう!/(C)Disney

パークへ向かうワクワクを高めてくれるのが、リゾートゲートウェイ・ステーションの改札内に登場しているデコレーション。カボチャの形をしたモノレールと共に、駅員風の“ミッキーカボチャ”がゲストをお出迎え!

ここでは、ディズニーリゾートラインオリジナルのフォトプロップスを持って、仮装をしているような写真を撮影することもできる。入園前にまずはこちらで記念撮影をして、気分を盛り上げてみてはいかが?

さらに、モノレールの車内では、ミッキーシェイプのつり革にハロウィーンをイメージした帽子がオン!ハロウィーンムード満点のディズニーリゾートラインに乗って、秋のパークを楽しみ尽くそう。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】