ナルシストな男子は一見ただイタイだけのようですが、自分をよく見せようとするあまり余裕がなく、女子をないがしろにすることが多いもの。



出典:https://www.shutterstock.com

こんな男に捕まると、かなり運が下がってしまいます。そこで今回は、血液型別に“ナルシスト男”が送るLINEをご紹介します。

それでは、彼の血液型をチェックしてみましょう。

 

■ナルシストなA型の男子…相手からのLINEを自分に都合よく解釈する

自分大好きなA型男子は、自己保身の傾向が非常に強く、何かと人のせいにするところがあります。そのため、相手から送られてきたLINEを自分に都合よく解釈することが多いでしょう。

例えば、デートに誘って断られても「そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫だよ」といった、全くお門違いの返信をしてくると言えます。自分が断られたという事実を認めたがらない故のLINEが目立ちそう。

 

■ナルシストなB型の男子…自分がモテているというカン違いLINEが多い

自分大好きなB型男子は、典型的なカン違いナルシストが多いかもしれません。やたらと「今週も女の子とデートなんだよね」や「ほら、俺って女友達多いじゃん」といった、色男ぶったLINEが多いでしょう。

それだけなら良いのですが、あなたが少し優しくしてあげただけで他の女子に「あいつ俺に気があるからさ」などと根も葉もない情報を流される恐れが。また、謎のサプライズLINEが多いのも特徴でしょう。

 

■ナルシストなO型の男子…自分の自慢話LINEばかりで相手の話を聞かない

自分大好きなO型の男子は、とにかくプライドが高くて自分の自慢話ばかりLINEしてくると言えます。あなたが自分の話を聞いて欲しいと思ってLINEしても、反応が薄く、すぐに自分の話に切り替えるでしょう。

「俺、今の会社で一番仕事できるからさ」や「ホント仕事できないヤツばっかでさ」などのLINEに始まり、とてつもない夢まで語り始めるでしょう。でも、実際は何も行動していないことがほとんどだと言えます。

 

■ナルシストなAB型の男子…超加工した自撮り写真をやたら送ってくる

自分大好きなAB型の男子は、自分の美意識やセンスにとてつもない自信を持っているケースが多いでしょう。まるで芸能人やビジュアル系のように着飾って、髪型をバッチリ決めた写真を自撮りし、あまつさえ加工しまくった写メLINEを送りつけてきそう。

しかも、加工しすぎて元の顔が分からないことがほとんど。しかも、それを無視したり塩対応するとめちゃめちゃ落ち込んで、慰めなくてはいけないハメに。

 

ナルシスト男子は、自分のことばかりに意識が向いてしまうので、基本的に女子の話を聞いてくれません。しかも、自分を着飾ることで一生懸命なので、財布の中はいつも空っぽであることが多いもの。

ワガママがあまりに度が過ぎると、あなたをモラハラで追い詰めたりお金をせびってくる場合も。

しっかり見極めて、捕まらないように気をつけて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Alones/shutterstock