すっかり販売員らしくなった広田さん
 ガイア株式会社、営業1課に所属する広田さくらさんは、何を隠そう元女子プロレスラー。この日も、DVDの販売促進に精を出す。DVDのタイトルは『全部広田。』。この広田さんの現役時代に活躍した試合映像をおさめた貴重な作品だという。あまり気乗りはしなかったが、このご時勢に、DVDを1本1本手で売って歩く広田さんの熱意に根負けし、詳しく話を聞くことになった。

■『全部広田。』ダイジェスト映像配信中!【視聴する:300K】

−では、DVDの見所を教えて下さい。
やはり、あの、私の現役9年間がこの210分に凝縮されておりまして、逆を言えば、私の9年は210分で足りたという…

−でも、広田さんのDVDは、前にも宣伝しましたよ。【記事はこちら
いや、一つクレームがあるんですよ。私は“元”女子プロレスラーですから!元を強調して下さい。

−あ、それは失礼しました。で、他にも見所はあるのですか?
現在の私が、一つ一つ試合を解説しています。昔の映像とのギャップを楽しんでほしいですね。ちなみに、それさえも、狙っているという噂もありますが、解説は本当に真面目に語ってます。引退後に明かす、計算し尽された後日談。まさに美学といえます。
あのくだらない試合に、そんな重いものを背負ってやっていたのかという…是非プロの真髄を感じほしいです。

−はぁ。。。
(構わず話し続け)家族でも見れますし、子供に見せてはいけない映像もありません。R指定でもない上、お父さん向けに、私の水着が破れるアクシデント、、、いや、お色気シーンも収録されています。

−ちょっと面白そうですね。実際、売れ行きはいかがですか?
印税で生活できるくらいは売りたいので、もうちょっと売りたいです。ただ、仮社員の“仮”が取れないんです。なので、営業マンとしても、実績を作って会社から正式に採用されるように頑張ります。

−まだ、何か言っておきたいことはありますか?
私もこのDVDに収録されているコスプレは、宝物として全てとってあるので、ファンの皆様にも、このDVDを買って頂き、同じ宝物を共有したいなと思っています。

−うまくまとめましたね〜。さすがです。

■『全部広田。』ダイジェスト映像配信中!【視聴する:300K】