【タロット占い】選んだタロットでわかる、気になる異性への欲望

写真拡大

 気になる異性がいても、本当に好きなのでしょうか? 単なる思い込みや、ナンパな気持ちが影響しているだけということもあるでしょう。あなた自身にも本当のところがわからない「気になる異性への欲望」をタロットで探ってみましょう!

【質問】
 異性として「いいな」と思う相手と自分のことを思い浮かべながら、今の気分にあうタロットを1枚選んでください。

A:恋人
B:戦車
C:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「気になる異性への欲望」
 何かを選ぶという意味を持つ3枚のタロットです。選ぶときの理由と、その結果に至るまでの展開は、それぞれのタロットによって異なります。あなたが選んだタロットから、あなたの気になる異性への欲望を探ってみましょう。

■A:恋人……会って仲よくなりたい
 「気になる=好意を抱く」という、ノーマルな感覚がベースにあります。会っておしゃべりを楽しんだり、仲良くなりたいと願っているのでしょう。その先のことはわからないけれど、今の2人の距離を縮められたらうれしいという、甘酸っぱい恋ならではのほほえましい欲望です。交際するにしても、楽しみながら関係を進展させたいと思っているのでしょう。

■B:戦車……手に入れたい
 すごく惹かれている気がして、猛烈なアプローチをする勢いがあります。自分から誘ったり、「誘ってくれればよかったのに!」などと思わせぶりな発言をしたのでは? 周囲にけしかけられたり、ライバルに負けたくない一心で恋の勝負に挑むこともありそうです。けれど、相手が振り向いたり、交際がはじまると同時に、どうでもよくなってしまう程度でしょう。

■C:審判……運命で結ばれたい
 ピンポイントにドンピシャで好みのタイプだったり、身体に電流が走るのを感じたのでは? あなたの気になる異性への欲望は、運命的な出会いのままに運命で結ばれたいというものでしょう。過去を振り返ってみても、なかなかの大物を見つけたと思える相手なのかも。「気になる」を超えた存在なので、真摯な気持ちを大切に向き合っていきましょう。

 この人とはこう、あの人とはこう……と、抱く欲望は違って当然です。ただし、自分の心もあり、相手も存在する恋ですから、両者を傷つけない関係を築くことが望ましいでしょう。自分の欲望とストレートに向き合うと、見える世界が広がりますね。
(LUA)※画像出典/shutterstock