日本でも発売が開始されたBMWのG310R。普通二輪免許でも乗れるBMWとして注目を集めています。

そんな勢いに乗り、G310Rとストリートカルチャーがコラボする特設サイトがオープンしました!

特設サイトで公開されているのはストリートカルチャーで活躍する若者たちの姿。皆それぞれが思い思いにG310Rとの写真を公開しているのですが、これが結構カッコイイんです!

このプロジェクト自体はまだ動き出したばかりなんですが、既にいくつかの投稿を見ることができます。

特に意味は無いけどなんかカッコイイ。感覚的な良さが伝わってくる写真ばかりです。

普段の生活に溶け込んでいる感じがリアルだし、写真集に近い感覚でパラパラ見ていると今まで見ていたG310Rのイメージとは一味違った雰囲気も見えてきます。

インスタグラムで「#sidestreetrider」とタグを付けるとこのプロジェクトに参加することもできちゃいます。

ただまぁG310Rに乗っていないと参加しづらいので、試乗する時があったらここぞとばかりに便乗写真を撮って投稿しちゃいましょう!

写真、音楽、ファッション、アートなど様々な分野の人たちがバイクとコラボするわけですが、このプロジェクトはまだ動き始めたばかり。

今後も随時様子がアップされていくのでぜひ特設サイトをチェックしてみてください!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン)

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


【ROCK】音楽好きにはたまらない!ギターペイントのヘルメットがかっこ良すぎる!


ケツ痛解消できんの?ライダークッション「ワイルドアス」を500kmツーリングで使ってみた結果

BMWのおしゃれな世界が見える!様々なカルチャーと融合したG310Rが超かっこいい(http://clicccar.com/2017/09/19/509116/)