人魚のような女性らしいメリハリボディになれる!?”マーメイドヨガ”で心も体もリフレッシュ

写真拡大

暗闇ヨガフィットネススタジオ「BEING YOGA」を運営するBeing Yoga Japanは、9月16日(土)から10月15日(日)の1ヶ月限定でヨガイベント「MERMAID YOGA(マーメイドヨガ)」を、渋谷・宮益坂のBEING YOGA Fitness Studioにて開催する。

【写真を見る】色彩豊かなサンゴ礁や熱帯魚が泳ぐ青い海の映像を投影

期間中のレッスンでは、人魚のような女性らしいボディラインに導くことを目的に、ヨガのポーズと体幹トレーニングを組み合わせた特別メニューで、好きな洋服を美しく着こなし、お洒落を楽しんでもらうためのボディメイクを行っていく。

レッスン中のスタジオでは、色とりどりのサンゴ礁や熱帯魚が泳ぐエメラルドブルーの海のプロジェクションマッピングを投影し、まるで自分が人魚になってきれいな海の中を泳いでいるような気分になれる空間を演出。明るいサウンドを中心に、最後は海や水の音に癒されながら瞑想をして心も体も癒されること間違い無し。

人魚になって海を泳いでいるような世界観を楽しみながら女性らしいメリハリボディを手に入れてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】