グッズで装飾した「セガセガしい痛バッグ」が当たるTwitterキャンペーン開催、一つ一つが手作りの非売品

写真拡大 (全7枚)

セガホールディングスは、公式Twitterアカウントにて「セガオリジナルバッグ」が当たるキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは、期間中にセガ公式Twitterアカウントをフォローして、賞品応募用ツイートをリツイートした方の中から抽選で、2名に「セガセガしい痛バッグ」がプレゼントされるというものです。「セガセガしい痛バッグ」とは、バッグの前面をセガグッズで装飾し、セガに対する愛情の深さをこれでもかと表現したバッグです。

装飾に使用するセガグッズは、「東京ゲームショウ2017」にて販売される缶バッジなどの新商品を含むオリジナルのアイテムで構成されます。一つ一つが手作りによる非売品となっているので、セガファンの方のみならず是非応募してみてください。

◆セガセガしい痛バッグが当たる!キャンペーン■キャンペーン期間:9月19日 〜9月24日 23:59 まで
■キャンペーン内容:セガ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)をフォローの上、当アカウントに投稿された指定のツイートをリツイートして応募します。抽選で合計2名にセガオリジナル痛バッグをプレゼント。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
■賞品内容:セガオリジナル痛バッグ(2種) 各1名(合計2名)
※デザインは選ぶことができません

(C)SEGA

■関連リンク
キャンペーンサイト