【詳細】MVはこちら

松室政哉のメジャーデビューEP『毎秒、君に恋してる』のミュージックビデオとジャケットのアートワークが公開された。

ミュージックビデオには、主演に日テレ『ZIP!』ファミリーとして人気急上昇中の井桁弘恵を起用。男女の微妙な関係性と距離感、お互いの揺れ動く切ない感情を、男性主観の映像で表現した作品となっている。

監督はミュージックビデオのほか、CM、ドキュメンタリー、舞台映像演出などを手がけている映像クリエーター、掛川康典が担当。

そして9月23日に開催される『Augusta Camp 2017』にて、メジャーデビューEP『毎秒、君に恋してる』の“Augusta Camp会場限定盤”が発売されることも決定。会場限定盤のDVDには、『Augusta Camp 2017』から松室政哉のパフォーマンス映像を数曲収録。収録曲の詳細は後日発表される。

■松室政哉 コメント

◇ミュージックビデオの撮影の感想

撮影で「毎秒、君に恋してる」を何回も歌って、自分が伝えたいことを改めて自分で認識できましたし、観ている皆さんにも伝わるように撮っていただいたので、歌詞の内容なども感じながら観てもらえたらいいなと思います。

◇「毎秒、君に恋してる」の聴き所について

人を好きになったときのワクワクしたりドキドキしたり、気持ちを伝えきれてないから満たされない、そんないろんな思いが入り混じっている、恋をしたときの気持ちをひとつの曲にしたので、恋をしてる人ももちろんですし、こんな恋をしたなとか、こういう恋をしたいなとか、いろんな人にいろんな恋を感じてもらえればいいなと思います。

◇ミュージックビデオの撮影で大変だったことは?

ギターを持たずに歌うことは普段あまりやってこなかったので、そこも楽しんでもらえたらと思います。

◇ミュージックビデオを観るファンへメッセージ

メジャーデビュー作品「毎秒、君に恋してる」のミュージックビデオが出来ました。この曲のメッセージがひとつの作品として仕上がっていると思いますので、最初から最後まで楽しんでいただけたらと思います。

■井桁弘恵 コメント

◇ミュージックビデオの撮影の感想

いろんなシーンで、服装を変えたり表情を変えたりで、いろいろ勉強になりました。とても楽しかったです。

◇ミュージックビデオの撮影で大変だったことは?

電車のシーンで、急に監督から泣くシーンのリクエストがあったので、すごく難しくて大変でした。

◇「毎秒、君に恋してる」の楽曲の感想

歌詞と曲調と歌声がとても優しくて、音から恋の甘酸っぱさや切なさが伝わってきたのが印象的でした。

◇ミュージックビデオを観るファンへメッセージ

恋をしてる人、していない人、いろんな人が観ても何か感じてもらえるようなミュージックビデオになったら良いなと思っているので、ぜひ素敵な音楽と共にこのミュージックビデオを観てもらえればいいなと思います。



リリース情報



2017.11.01 ON SALE

EP『毎秒、君に恋してる』

松室政哉 OFFICIAL WEBSITE

http://matsumuroseiya.com/




通常盤


Augusta Camp会場限定盤