辻希美と道重さゆみ(画像は『道重さゆみ 2017年9月18日付オフィシャルブログ「辻さんと、衣装(写真多め)」』のスクリーンショット)

写真拡大

モーニング娘。OGの道重さゆみ(28)が18日のInstagramで先輩である辻希美(30)とのツーショットを公開した。ファンも「珍しい組み合わせ〜」「なんか新鮮なツーショット」と驚いている。

18日放送のテレビ朝日系歌番組『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演したモーニング娘。'17の応援ゲストとして駆けつけた辻希美と道重さゆみ。それぞれのブログで辻は「LOVEマシーンを歌ってくれたのですが、本当にカッコ良かった」と後輩のステージの感想を、道重はタモリが自分のキャラを覚えていてくれたことに感激したと当日を振り返っている。

『道重さゆみ sayumimichishige0713 Instagram』では「ピンクがお揃いでしたっ」と辻とのツーショットを披露しているが、この組み合わせに「レジェンド二人の豪華共演」「近年にないレアなツーショット!」「さゆも辻ちゃんもかわいい〜」と歓喜の声があがり、また「すごく懐かしい組み合わせ」と2人がメンバーだった“モーニング娘。おとめ組”を思い出したファンも見受けられた。

画像は『道重さゆみ 2017年9月18日付オフィシャルブログ「辻さんと、衣装(写真多め)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)