モテる女性って笑顔がかわいいですよね? くしゃっと笑ったり、微笑んだり…どんなのがモテるの!? 思わずメンズにキュン♡とささる笑い方を解説。

口角の上がった顔に人は好感を持つ




出典:shutterstock.com

テレビに出ている芸能人は、いつも笑顔を絶やさないですよね? なにもなくても口角を上げていて、真顔でいることはなかなかないはず。それは口角の上がった顔に人は好感を持つから。
何もないときだって、ほんの少し意識して、口角を上げておくとぐっと雰囲気が変わります。自分が会話の中心にいない時、人の話を聞く時、気が抜けて無愛想になっていませんか!?
真顔にならないように、いつでも、もちろん笑うときも口角を意識してニコッと笑うとメンズにささるはず!

手は叩かない! そっと口に添えるのが上品



出典:shutterstock.com

「あっはっは! ウケる〜」と手を叩く笑い方はNG! 友達同士ならまだしも、男性から見て美しい笑い方とは言えません。「オホホホ〜」と笑えとは言いませんが、せめて手の動きだけでも上品にして。大笑いしても、手をそっと口に添えるだけで全く違うんです!
意外とメンズたちは女性の手指の動きや仕草をチェックしているので、笑い方を変えるのが難しい、つい大笑いしてしまう女性は、手をそっと口に添えながら笑うだけでも印象がよくなりますよ◎
歯を見せて笑うのは良くても、歯茎まで見開いて大笑いするのはちょっと…品がないですよね。つい忘れがちなので気をつけてみて。

思い切り笑ってもOK! 男性はキュン♡



出典:shutterstock.com

くしゃっと思い切り笑う元気な笑顔だって男性は大好き! 思い切り笑っちゃいけないわけじゃないんです! ただ声の大きさに気をつけるのがポイント。「ははは! 面白いね♡」と思い切り笑っても、つい声が大きすぎたりして「静かに!」なんて言われたくないですよね。
元気なかわいい笑顔にメンズももっとあなたに笑ってほしいと思うはず。

優しい微笑みでグサッ♡



出典:shutterstock.com

なんといっても優しい微笑みに癒される! そんなメンズは多数。優しい微笑みにキュンとして、恋に気付いたり惚れたりするメンズも。
つまんないことも、ぜひ「ふふ♡」と優しく微笑んであげて!
ありきたりかもしれませんが、小さい子供や犬がいたりしたとき「かわいい〜」と優しく微笑む姿にグサッ! っとささるメンズは結構いるんです。意識して優しい微笑みを増やしてみて。

いかがでしたか?
モテの王道だけど、意外と気を抜きがちな笑顔。メンズにささる笑い方を予習してモテ女になりましょう♡