18日、交際相手のレイニー・ヤンの頬に公開キスをして注目されたミュージシャンのリー・ロンハオについて、過去にモデルの恋人を捨てたと中国のネット上を騒がせている。

写真拡大

2017年9月18日、交際相手のレイニー・ヤン(楊丞琳)の頬に公開キスをして注目されたミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)について、過去にモデルの恋人を捨てたと中国のネット上を騒がせている。東森新聞が伝えた。

【その他の写真】

歌手で女優のレイニー・ヤンとの交際で、台湾でも知名度が急上昇した中国人ミュージシャンのリー・ロンハオが16日、台北アリーナでソロコンサートを開催。フィナーレに近づいた時、サプライズゲストとしてレイニー・ヤンが登場したが、このステージでリー・ロンハオが恋人の頬にいきなりキスしたことが話題になっている。

しかし中国のネット上では、この甘いムードをぶち壊すようなニュースが次々に登場している。ブレーク前にモデルで歌手のルー・ヤオ(陸瑤)と交際していたリー・ロンハオが、名前が売れるとすぐに恋人を捨てたとのうわさや、破局から1カ月もたたないうちに、レイニー・ヤンとすでに交際1カ月の報道が出たなど、いずれも不誠実さを示すような内容ばかりとなっている。

ネット上では過去に投稿されたリー・ロンハオと元恋人のキス写真が再び出現するなど、さまざまな話題が飛び交う状態に。なおリー・ロンハオは過去に、元恋人とレイニー・ヤンに対する二股交際を否定している。(翻訳・編集/Mathilda)