9/18〜9/24の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは獅子座。チャンス到来なのは双子座、天秤座。盛り上がっていきそうなのは、牡羊座、蟹座、乙女座、射手座。いまひとつなのは、牡牛座、蠍座、山羊座、水瓶座。魚座はトラブル・ラブに注意です。

今週は「ラッキー入浴剤」をご紹介。夏の間はシャワーのみという人も多いですが、気温も落ち着いてきたので、しっかり湯船につかって、身体も気持ちも新たにしたいものです。

お風呂にはコレ!という運気を上げるオススメ入浴剤を12星座別を紹介します。

●牡羊座(3月21日〜4月19日生まれ)の恋愛運  ☆☆☆

仕事の場で年下の男性と知り合う機会が。この時期は誰とでも楽しく付き合える運気が巡っているので、アプローチすれば恋のスタートは期待できます。しかし、長続きするかというと、牡羊座の相当の努力が必要になりそう。ラッキー入浴剤は「好きなキャラのマスコット入り」。

●牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆

今ひとつ盛り上がりに欠けそうです。恋愛運としては、ドラマ顔負けのラブロマンスもありそうなのですが、気持ちの波がネックに。騒いでおきながら、他に凹むことがあると一気に冷めてしまったりして、結果として一過性の恋に終わりそう。ラッキー入浴剤は「バブルバス」。

●双子座(5月21日〜6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

恋のカギは友だちが握っている模様。気になる彼の男友だちを仲間に引き込む、女友だちにキューピッドになってもらうなどが功を奏しそう。短期決戦がオススメ。運気がよいうちに気持ちを伝えるところまで持っていって。ラッキー入浴剤は「ピンク色で花の香りのバスパウダー」。

●蟹座(6月22日〜7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

友だち関係が長い男性や、元同級生との恋を考えてみるといい時期。今さら恋愛対象にするのは恥ずかしいと思いますが、その恥じらいが盛り上がるポイントになります。女子として気合いを入れたファッションで会ってみて。ラッキー入浴剤は「しっとりバスミルク」。

●獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

新しい恋が芽生える予感。サークルやスポーツクラブ、英会話など、共通の目的を持っている人が集まる場所に出かけてみて。顔も雰囲気もストライクな、ドキドキする男性に出会える暗示があります。ラッキー入浴剤は「花びら型のバスペタル」。ゴージャスに使って。

●乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

今まで何とも思っていなかった人を男性と意識しはじめる、ちょっとしたキッカケがありそうです。そのキッカケはトラブルに近いもので対処が大変なのですが、恋のチャンスがあると思って、周辺人物の観察を忘れないように。ラッキー入浴剤は「クール系」。お湯の色は青に。

●天秤座(9月23日〜10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

気になっている彼がいるのなら、食事でもなんでもいいので、ある程度まとまった時間一緒にいることができるイベントに誘いましょう。ふたりきりでなくてもOKです。できるだけたくさん話し、触れ合うことで、距離が縮まる運気です。ラッキー入浴剤は「乳白色のバスオイル」。

●蠍座(10月24日〜11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

出会いはあっても「この人」という男性がなかなか現れないとき。今は選択眼を養う時期と思ってください。合わないなと感じても、とりあえず連絡先は交換してみて。好きになれるところを探してみるのも恋愛の練習となります。ラッキー入浴剤は「とろりとしたゼリータイプ」。

●射手座(11月22日〜12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

気になる彼と仲良くなれる絶好のチャンスがめぐってきますが、意識しすぎてくだらないことばかり話して終わってしまいそう。前もって、彼の興味のありそうな話題を準備しておくのがベターです。気合いを入れすぎたセクシーファッションもNG。ラッキー入浴剤は「漢方薬配合のもの」を。

●山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆

多忙で、恋愛どころではなくなってしまいそう。疲労により、ムッとした表情が多くなり、恋愛運が落ちてしまう恐れも。ピンクや落ち着いた赤のトップスを着るようにすると、運気も上昇します。または、犬や猫の動画を意識して観るようにしましょう。ラッキー入浴剤は「温泉の素」。

●水瓶座(1月20日〜2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆

片思いが長い彼がいるのなら、見切りをつけたほうがいいかもしれません。新しい出会いのチャンスが高まるときなので、固定観念を捨てた方がよいでしょう。思い切るための儀式……盛大に飲む、買い物を思い切りするなども吉。ラッキー入浴剤は「発砲タイプの入浴剤」。お風呂でも弾けて!

●魚座(2月19日〜3月20日生まれ)の恋愛運 ☆

かなり年上の男性に胸がときめいてしまう暗示ですが、不倫に発展する恐れありです。つい甘い態度をとってしまい、誘いに乗りそうに……しかし断る勇気を持って。傷つく可能性が高いでしょう。ラッキー入浴剤は「バスソルト」。天然塩でスッキリしましょう。

●さいごに

季節が変わり装いが変わると、実は恋愛運も変化します。出会い運とモテ運を意識するなら、暗い色のファッションは避けましょう。明るさこそが、健全な出会いを呼び寄せるのです。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)