違和感仕事しろ! 神木隆之介と浅野忠信がアプリで『顔交換』したら

写真拡大

2017年10月から放送がスタートする、フジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』。ドラマの公式Instagramが、主演の浅野忠信さんと神木隆之介さんの2人が『顔交換』した画像を公開しました。

写真加工アプリを用いての『顔交換』は、何かと不自然な写真ができ上がりがち。ですが、2人の場合はかなりクオリティーが高めなようです!

違和感がなすぎでしょ!? もはや元がどっちか分からないレベル

こちらが今回投稿された写真です。

1枚目は、スマホで仲よく自撮りを試みる神木さんと浅野さん。

写真をスライドして2枚目を見ると、その『顔交換』の結果が見られますが…まったく違和感がありません!

どちらもヘアスタイルが似ているということもあって、いたって自然に顔交換が成功。

ただ、1つ不自然な点があるとすれば…神木さんはヒゲが生えていないのですが、元の浅野さんの顔にヒゲが残っていることもあって、どちらもヒゲ面に。

その結果、神木さんが少しワイルドになった印象です。

また、この『顔交換』には完全なるミステイクもありました。

写真をスライドして2枚目を見てください。こちらは「どちらも浅野さんの顔になってしまう」というオモシロ写真ができ上がりました!

フォロワーの反響は?

かっこ可愛い!面白すぎです。お腹抱えて笑いました。神木くんの髭も似合ってますね。違和感なさすぎ。顔交換したことに気付きませんでした。神木くんが2人になってしまったバージョンも見たい。

以前には卓球や腕相撲ショットも公開

ちなみに、過去には2人で卓球や腕相撲を楽しむ写真が公開されています。

今後の投稿も楽しませてもらえそうです。注目して更新を待ちたいですね!

[文・構成/grape編集部]