好きな人が“寝取られる”ことに興奮を覚える。彼氏がそんなアダルトな性癖を持っていて、困惑している女性はいませんか?

寝取られるとは、ほかの異性に恋人を抱かれること。



出典:https://www.shutterstock.com

一般的には、好きな人以外と事をすることは浮気であり、恋人がもしそんなことをしていたら、さぞやショックですよね。

でも、恋人との絆が確かだからこそ、寝取られることに興奮を覚え、嫉妬心がさらなる愛情を生むようです。

今回は、そんなアダルトな“寝取られ体験”を集めてみたのでご紹介します。

 

■第三者とテレホンセックス

「彼が寝取られに興味があったみたいで、したいといわれたときは、びっくりしました。でも、彼と話し合って、ほかの異性とはお互いにしない代わりに、そうしたシチュエーションでプレイすることに。最初は緊張したり戸惑いでうまくできなかったんですが、ただエッチをするよりも興奮するので、いまは案外楽しめています。」(28歳/女性/サービス)

好きな人が寝取られることに耐え切れない。そんな感覚は、極めて普通だと思います。でも、彼がそうしたシチュエーションに興奮するなら、恋人としては一緒に楽しんであげたいですよね。

そんな時はシチュエーションとして、寝取られを体験してみては。

たとえば掲示板で人を募って、テレフォンセックスをしながら好きな人とプレイをするとか。第三者を交えたプレイに新鮮味を感じて、つい興奮してしまうかも? 相手と顔を合わせないなら、まだ安全ですし、お互いの嫉妬心も少なくて済むでしょうからね。

 

■彼がほかの女性をおかずにひとりエッチ

「よくやらされるのは、彼がほかの女性をおかずに、ひとりエッチを私に見せることですね。“この子のアソコ、すごく締まりよさそうだな”とか言いながら。本当にそう思っているんだか、いないんだか。私もついそれに乗せられちゃって、そのままエッチに突入、みたいなことは多いです。」(27歳/女性/IT)

彼が自分とエッチではなく、ひとりで処理をしていることに嫉妬してしまったり、不安を抱いてしまうことってありませんか。おそらく、そうしたあなたの気持ちを利用して、彼が興奮を煽っているのでしょうね。

でも、プレイとわかれば、嫉妬心にそれほど苦しまなくて済むはず。彼もわかってやっているので、彼に乗せられてプレイをするのも、普段にはないシチュエーションで興奮するかもしれません。

 

■スカイプで知らない人と疑似セックス

「スカイプで、知らない人と疑似エッチしたことがあります。彼の見ている前で、ひとりエッチをさせられて。彼も私の見ている前で、知らない女性と本当にエッチをしているように盛り上がるので、自分でも不思議なんですけど、興奮しちゃいました。」(28歳/女性/販売)

リアルではないとはいえ、ビデオ通話ともなれば相手に顔もさらすことになります。でも、そうした緊張感があるからこそ、興奮を誘うのかも?

彼や自分の見ている前で、知らない相手に顔と裸をさらしている状態なんて、なかなかないでしょうから。

彼が相手の女性で興奮していたり、自分には見せない顔を見せられては、心が苦しくなってしまいそう。でも、大好きな人が目の前で、そんなことをしていては、黙ってみていられませんし、そこが寝取られの興奮するところかもしれません。

 

リアルで寝取られを体験した声は集まりませんでしたが、疑似寝取られも、したことがない女性にとっては、ショックが大きいでしょう。

でも、その意味がわかれば、ショックも和らぐはず。彼に勧められたら、こんな風に考えてみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ sakkmesterke/shutterstock

【関連記事】

※実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ あなたの「寝取られ願望度」は?【大人の心理テスト】

※ 男を寝取られた…!女友達に裏切られた瞬間エピソード3つ

※ 【一生許さない…】アラサー女が「二度と忘れられない」エッチな思い出#4

※ いつもと違う匂いがする…「彼氏が浮気しているかも」と感じる瞬間4つ

※ 君、絶対誘惑してるでしょ!?男子が「彼氏持ちの女子」を落としたくなる瞬間・5つ