水族館を満喫できる「大人のナイトステイ」(15,000円)

写真拡大

グランビスタ ホテル&リゾートの基幹施設である鴨川シーワールドでは、11月4日(土)から11月25日(土)までの各土曜日に18歳(高校生を除く)以上の方限定で、水族館を満喫できる「大人のナイトステイ」(15,000円)を開催する。

【写真を見る】シャチとの記念撮影やシャチスペシャルパフォーマンスの観覧が可能

「大人のナイトステイ」は日常の喧騒から離れ、閉館後の鴨川シーワールドを貸切りで楽しむことができる、18歳以上を限定とした大好評のプログラム。シャチとの記念撮影やシャチスペシャルパフォーマンスの観覧など、当館でしか楽しめないイベントを満喫できる。現役の飼育員達と楽しむ夕食は、房総の旬の味を感じることができる「BOSO FOOD」コースディナー。会場となるレストラン「オーシャン」は、シャチの水槽に囲まれた特別なロケーションとなっており、ゆったりと泳ぐシャチの姿を眺めながら食事が出来るため、「SNS映えする!」「水中のレストランにいるみたい」と大人気のスペースだ。

「ゆっくりと水族館を楽しみたい」という要望から誕生した本プランは、スケジュールから食事まで贅沢な時間を過ごすことができる内容となっている。水槽前で一夜を過ごす癒し体験を、鴨川シーワールドの「大人のナイトステイ」で是非、楽しんでみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】