全99色。カラバリ豊富すぎるアディクションのアイシャドウ #18

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

9月は、ブラウン系アイシャドウを30個ご紹介していきます。

アディクション ザ アイシャドウ 068 2,160円(税込)

カラバリの豊富さに圧倒される「アディクション」のアイシャドウ。

068の「ノスタルジア」は、キラキラ感とツヤ感のバランスが絶妙なカラーです。

実際にぬってみると、濡れたようにパールがきらめき、赤みがかったブラウンでアンニュイな目もとに仕上がりました。

別売りのコンパクトに好みのカラーをセットして、自分だけのパレットを作ることも可能。コスメ選びがだんぜん楽しくなるアイシャドウです。

>>購入はこちらから「アディクション ザ アイシャドウ 068」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・スマホで撮ったら取引完了。ストレスフリーにブランド品を売るサンフランシスコ女子

・動くたびにふわん。パフスリーブで秋を迎える

・毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored