彼、イイかも♡と、気持ちはすでにロックオン! だけど彼はまだ自分に興味がないかも…!?
彼の気を引いて、なんとかしてデートに誘ってもらう方法って?

したい事や行きたい場所をアピール



出典:shutterstock.com

「○○したいね〜!」「○○行きたーい!」と、会話のなかでしたいことや行きたい場所をアピールすれば、他に約束がないことがわかるし、会話のなかで、「じゃあいこうよ!」なんてノリで誘いやすい雰囲気に♡
したいことや行きたい場所が、気軽な内容であることがポイント! 見たい映画だったり、お店だったり、あくまで気軽な、男性側が金銭的にも気にせずに誘いやすいイベントなどが効果アリ◎。

なんでも楽しそうにしている



出典:shutterstock.com

いつもなんでも楽しそうにしている女性が、苦手な男性はあまりいません。やっぱり「かわいいなぁ」と、素直さに惹かれることのほうが多いんです。
楽しそうに過ごす姿を見て、「今度○○があるんだけど、来ない?」と誘いやすいし、「この子がいてくれたらみんなが楽しくなるかも?」「自分も楽しくなるだろうなぁ」と思うはず♡やっぱり女性の笑顔は最高の武器!

彼の趣味を聞き出して自分も“興味ある”アピール



出典:shutterstock.com

何となく彼の趣味や休日過ごし方などを、会話の中で聞き出して。それに「へぇ〜羨ましいやってみたい! 私もすごく興味あるの!」なんて思い切って言ってみて! そこで彼もテンションUP♡「まじで? じゃあ今度来てみる?」と、誘いやすくなるし、関心も高まる!
趣味や、自分の好きなことを褒められたり、興味を持ってもらうと男性は嬉しいんです。そして共感してくれる相手に興味を持ち、もっと共有したくなります。そんな男性心理をグッと掴んで彼を振り向かせてみて♡

誘いそうで誘わない!? LINEのやりとり



出典:shutterstock.com

会話の中で、女性側から誘いそうで誘わない! そんなやりとりをしてみて。
「○○の映画楽しそうじゃない?あれ見たいんだよね♡」と話を振った後、「いいよね、俺も見たい」と返信があっても「じゃあ行こうよ!」とはすぐに言わないのがポイント。
「俺も見たい」の返信から違う話に変えてみて。「え? 映画誘ってこないんかい!」とウズウズさせちゃうのが◎。「…じゃあ、行こうよ!」と、彼から我慢できずに誘いたくなっちゃうように仕向けて見て。LINEができないなら何気ない会話の中でも全然OK!

気があるかも? なそぶりで惹きつける



出典:shutterstock.com

「俺のこと好きなのかな?」と思っちゃうような、気があるそぶりをされたら、やっぱり気にならずにはいられないですよね。
少なくともどんな子なのかは知りたくなるし、1度デートしてみようかな? なんて気持ちになるのが男心。最初は興味がなくても、男性は基本的に来るもの拒まずな精神があるので、「自分に気があるかも?」と思った時点で、もうその子を誘う準備ができているんだとか。
自分に興味がないかも…と諦めず、大胆に気があるそぶりをして一気に惹きつけるのもひとつの手!

最初は自分に興味がなさそう! と思っても、諦めないで! ちょっとした努力で惹きつけることができるかも? 彼は間違いなくあなたを誘いたくなりますよ♡試してみる価値あり!