12星座別週間(9/18〜9/24)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は20日に、乙女座で新月を迎えます。
この日金星も獅子座から乙女座に入ります。
乙女座には、5つの天体が入ることになり、この新月は乙女座パワーが強まることになりそうです。

獅子座から乙女座に入った金星は、火から土のエレメントになります。
獅子座でしっかり燃え切ったあとなので、もうそろそろ乙女座の落ち着きと冷静さが必要になる頃です。

これまでは自分を楽しませるための恋であったのに対し、今後は相手と自分を客観的に見つめ、どちらかというと相手よりの恋に視点を移していく といいでしょう。

相手に対してどんなことができるかということを、できるだけ具体的に煮詰めていくといいと思います。
乙女座は、きっちりした計画や計算に基づいて行動しますから、恋もそうあるべきです。
今後は直感より、入念な計画に基づいて行動していく方がいいでしょう。

もし自分勝手に突っ走ってしまうと、思わぬ落とし穴に自分で入ってしまいかねません。
うっかりミスのようなものが出やすくなるので、ここは慎重に行動していきましょう。

20日の新月には、水星、火星、太陽、月、金星と5つがコンジャクションするので、かなり乙女座の特徴が浮き彫りになってきそうです。
この新月では、頭を使ったコミュニケーションを心がけていきましょう。
相手への細やかな心遣いが大事 です。

恋の情熱をここでいったん冷まし、現状を把握しておきましょう。
そして、できるだけ現実的な対応をしていくことが肝心です。何月何日に○○をするというように、日時や場所などを決めて行動していきましょう。

この時期は、空想に頼るのはおすすめできません。
見えないものに寄りかかるのではなく、とにかく実践あるのみです。
愛を漠然としたものにしておかないで、目に見えるかたちで表現していきましょう。

乙女座の支配星水星も力を増しているので、言葉を使って気持を表すのは良い手段だと思います。
メールや手紙で直接的に気持を伝えていくのも効果的でしょう。

とにかく、新月と同時に金星も乙女座に入るので、この一週間は、恋が現実味を帯びてくるのは間違いありません。
それまでイメージでしかなかった恋が、現実的になることが予想されます。

●牡羊座

あなたの細やかな対応によって、恋が現実味を帯びてくるときです。
相手への健康面でのフォローをすると、ふたりの仲が一気に進展していきます。

●牡牛座

デートではレジャーの計画を立てるのが○。
屋外でのデートでは、お互いの気持を正直に表すことができます。
恋人募集中の人は、秋のツアーに参加したり、いろんなイベントを企画したりする中で恋のチャンスがみつかります。

●双子座

実家の近くがラッキーな場所になるでしょう。
恋が思うように展開していないならば、その場所に出かけることで、何らかのヒントを得ることができそうです。
また過去のアルバムにも恋を進展させるきっかけ が眠っています。

●蟹座

恋の悩みは、兄弟姉妹に相談するのがベスト。
出会いを求めている人は、兄弟の紹介にツキがあります。
兄弟がいない人は、幼馴染みでも良いでしょう。

最寄りの駅の近くのカフェがラッキースポットです。

●獅子座

この時期は、恋のしっかりした基盤をつくるときです。
信頼関係を深めていきましょう。
なかなかタイミングがつかめないこともありますが、気持ちにゆとりを持って行動すれば大丈夫。

思い込みで動くのはやめましょう。

●乙女座

あまり考えなくても、体が勝手に動くような感じがするでしょう。
自然体で振舞うのがベスト。
自分らしさを出すことが恋をスムーズに加速させるコツ です。