今日のあなたの運勢は? 9月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

射手座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第3位

牡羊座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

獅子座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第5位

双子座

総合運…頑張っただけ幸運が訪れる日。誰かのサポートも期待出来そう。
恋愛運…優しく思いやりのある言葉が、好きな人の心に強く響くでしょう。
金運…奢って貰うつもりが奢るハメに陥るかも。
仕事運…段取りを無視して仕事を進めると効率がダウン。

ほかの星座の今日の運勢を見る