男女が愛を確かめ合うために行われる「キス」は、
テクニック次第でパートナーをとても興奮させることが可能です。
覚えればきっとカレをトリコにできるキステクを4つ紹介します。

キステク.好薀ぅ疋ス

唇をスライドさせ、お互いの唇を擦れ合わせるキスが「スライドキス」です。
ノーマルなキスとは違い、唇に物理的な刺激をより多く与えます。
どちらかというとライトな部類のキスなので、
序盤の盛り上がりに使えるテクニックと言えるでしょう。

キステク▲好Εングキス

甘噛みキスとも呼ばれる「スウィングキス」は、相手の下唇を軽く噛み、
ゆっくりと左右に振るという少し変わったキスです。
相手と目を合わせながら行うことで、より興奮度が増します。
力加減が重要なので、刺激を与えつつ痛くならない程度に抑えましょう。
ディープなキスに入る直前のきっかけとしてピッタリのキステクニックです。

キステクピクニックキス

ディープキスなどで盛り上がりが最高潮に達した辺りで使える、
少し変わったキスが「ピクニックキス」です。
唇を使用せずお互いに舌だけを出して舐め合ったり絡め合ったりする少し難しいテクニック。
普通のディープキスとはまた違った刺激が楽しめるキスです。

キステクぅ機璽船鵐哀ス

相手の歯茎を舌でなぞり、歯茎から刺激するという一風変わったマニアックなキスが、
「サーチングキス」です。
唇でも舌でもなく、歯茎から伝わる柔らかい感触というのは、
ノーマルなキスとは別世界に思えることでしょう。
ケーキなど甘いものを食べた後に行えば、甘い香りが口の中に広がるのでより興奮度は高まります。

唇を合わせるだけがキスではありません。
上記の4つ以外にもさまざまな種類のキスが存在しますから色々なキスを楽しんでみましょう。
普段ノーマルキスしかしたことが無いという女性も、
ぜひこれらのキステクを試してみてください。
最初はビックリされるかもしれませんが、
いつもとのギャップが大きいほどその興奮度は上がます。
刺激的なキスでカレの心を鷲掴みにすれば、もうアナタから離れられなくなるはずです。

(愛カツ編集部)