自宅でもアウトドアでも!電気不要のコンパクトなエスプレッソマシーンが画期的

写真拡大

本格的なエスプレッソが自宅で気軽に楽しめたら、最高ですよね♡

でも市販のエスプレッソマシーンは大きくて場所をとるものが多い…

そんなお悩みを解決するような画期的なアイテムを見つけました!









・電気不要!コンパクトなエスプレッソマシーン

ニュージーランドのデザイナーであるHayden MaunsellさんとクラフトマンのAlan Neilsonさんが制作した「Newton Espresso Press」。









見ての通り、非常にシンプルなデザインです。









使い方もとっても簡単。

バスケットに粉とお湯を入れて、レバーを下げるだけ!









通常の家庭用のエスプレッソは電気が必要ですが、「Newton Espresso Press」に必要なのは人の力だけです♪

美味しいエスプレッソを淹れるためには高い圧力が必要ですが、特殊な設計によってバスケットの中の圧力を高めることに成功、力が強くない女性でも、簡単に美味しい一杯が楽しめます。









・アウトドアで楽しみたい!

重さも2キロ未満と非常に軽量で壁に設置してもOK。

















持ち運びも楽なので、アウトドアでも美味しい一杯が楽しめそう♪









さらにシンプルな構造のため壊れにくく、洗いやすいと便利なことだらけ。

本格的な販売に向けて、2017年10月からはクラウドファンディングサイト、Kickstarterでの資金集めのキャンペーンも計画しているとか。

情報は随時ウェブサイトにアップされるとのこと。

いつでも美味しいエスプレッソが楽しみたい! そんな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。









Newton Espresso https://www.newtonespresso.co.nz/ Instagram https://www.instagram.com/newtonespresso/ ・エスプレッソ(まとめ)