予約は1か月以上待ち!ピクサーアニメの登場人物に変身できるサービスが大人気

写真拡大

「トイ・ストーリー」や「カーズ」シリーズなど、みんなが大好きなディズニー・ピクサーのアニメーション。

誰でもひとつはお気に入りの映画があるのではないでしょうか?

そんなディズニー・ピクサーの映画の登場人物に変身できちゃうサービスが今、人気を集めています。







・まるでアニメの中に入ったみたい!

ディズニー・ピクサーの映画の登場人物のように人物を3D化してくれるのはアーティストのLance Phanさん。

Phanさんは送られた写真などを元にして、見事なテクニックで3Dのキャラクターに変身させてくれます!







Commission for Antonio.

Lance Phanさん(@lance_phan)がシェアした投稿 - 2017 5月 20 7:29午前 PDT





出来栄えは見事の一言。

このまま映画になっちゃいそうなクオリティーです☆







・人気殺到で一か月以上待ち!

もちろん大切なペットと一緒でもOKです♪







家族へのプレゼントやカップルの大切な記念品にする人もいるようです♡













Phanさんの作品は話題を呼んで予約が殺到。

一か月以上待ちの状態が続いていたことで依頼を断っていましたが、そろそろ受付の再開を考えているのだとか。

料金は人物や背景の難しさにもよりますが、平均は225ドル(約2万4000円)程度だとのことです。







Phanさんへのコンタクトはホームページから可能。

デジタルアニメーションの登場人物になりたい!

そんな方はこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。

Lance Phan

http://lancephan.com/

Instagram(lance_phan)

https://www.instagram.com/lance_phan/

・アート(まとめ)