「お店があったら絶対行く♡」16歳の青年がつくるヴィーガンデザートが美しすぎる!

写真拡大

ヴィーガン(完全菜食主義)って野菜と豆ばかりでお腹が満たされるのかしら…

そんなイメージを払拭する、未来のスター・シェフがインスタで話題になっています。

インスタグラムのライジングスター

ヴィーガン生活を送る16歳の青年、ホセ君(@naturally.jo)のモットーは「退屈な料理を食べることに時間を費やすほど人生は長くない」。

彼はそのクリエイティブな発想を料理に生かし、インスタグラムに自身が作ったヴィーガン向けのデザートや朝食をアップし始めました。









素材はオールナチュラル

すると、その大胆なビジュアルと美しさにフォロワーが殺到。瞬く間にフォロワー数は38万を超えました。

ホセ君の作るデザートや朝食メニューは、何といってもその色使いが秀逸。

近年流行りのスムージーボウルやロウ・チーズケーキも、彼の手にかかれば絵画のようにカラフルに変身!









またデコレーションやテーブルウェアを駆使し、この上ないほどインスタジェニックな世界観を作り上げてしまうのです。









プロ並みの腕前

フォロワーからは「これがヴィーガンデザートなんて信じられない!」「超おいしそう!」「お店があったら絶対行く♪」など、毎回大興奮のコメントが寄せられている様子。









確かにこんな美味しそうなデザートなら、肉食女子だってヴィーガンになれそう!?!?

ヴィーガン界のスターの才能に魅了された方は、早速フォローを。

Instagram(@naturally.jo)

https://www.instagram.com/naturally.jo/

・Instagram(まとめ)