9月17日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 あなたの意見や仕事のやり方が、周りから高く評価される嬉しい日になりそうです。そのきっかけとなるのは、情熱的なほどの主張。仕事への想いをまっすぐに周りにぶつけていけば、賛同してくれる人がたくさんいるはず。目上からは評価されます。

★第2位……射手座
 心の中でモヤモヤとしていた不安や疑問が、今日は吹き飛んでいきます!「こういうことだったのか!それなら、少しも心配しなくていい!」と心から笑顔になれるでしょう。まずは、いろんな可能性を想像してみて。それが、安心への入り口になります。

★第3位……獅子座
 自分次第で、恋をどれだけでも盛り上げていける日です。甘いセリフやうるうるとした瞳などが、普段以上に恋の武器となるはず!いかにドラマチックに恋を演出するかを、今日は考えて。それが、表面的なものではなく、心があるからこそだと伝わります。

★第4位……双子座
 以前から「これをしたい」と思っていたことについて、協力者が現れそうな日です。待っていては、1日はすぐに終わってしまうのだと考えて。自分から積極的に頭の中で考えていることをアピールしてください。持ち前の笑顔がキラリと輝きます。

★第5位……天秤座
 「動いていいのかな?静かにしていたほうがいいかな?」と迷うこともあるでしょう。そんな場面では、今日は動くのが正解!積極的に行動してこそ、状況にいい流れが生まれて、順調に進みます。周りからは、想像以上に評価されるでしょう。