ホッとあったまるシメの一杯はネットカフェDiCE赤羽店で。

写真拡大

「終電を逃した」「帰るのが面倒くさい」…そんな人はインターネットカフェDiCEの赤羽店に行ってみてはどうだろうか。同店では、9月19日から平日の夜間限定でお茶漬けが無料で提供される。        

【写真を見る】DiCEには様々なおしゃれな設備がそろっている

夜間AM2:00〜AM5:00に同店を利用し、ブース内のオーダーシステムまたはフロントに頼むと、お茶漬けを無料提供してもらえる。

DiCEは、2000年より関東を中心に展開しているインターネットカフェだ。高級感や清潔感などから、多くの女性にも好評を得ている。豊富な雑誌・コミック、フリードリンクに加え、季節感を取り入れたソフトクリームや本格コーヒーサーバーなども充実している。またグループ利用に最適な完全個室のVIP ルームに加え、ダーツ・カラオケ・VR 等のアミューズメントコンテンツも楽しむことの出来る、日々進化するインターネットカフェだ。

お酒を飲んで、終電を逃してしまった時や帰るのが面倒くさくなってしまった時等、ホッと温まるシメの一杯。何ともうれしいサービスだ。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】