株式会社ダリヤから、2017年9月13日(水)、女性用の新スキンケアブランド、ミライエンスが誕生。つながりの深い2つの肌悩みを効率的にケアする“Wアプローチ処方”を採用した美容液が発売されます。

新ブランドのコンセプトや、新美容液の概要をご紹介しましょう。

コンセプトは「便利に自分らしく」

トレンドを追いかけてきた頃とは異なり、少し肩の力を抜いて、自分らしさを大切にする現代女性。毎日のケアが肌の未来を決める大切な時期だから、それぞれのライフスタイルにあったスキンケアを楽しんでほしい、との想いから誕生したブランドが“ミライエンス”。

“スキンケアをもっと便利に もっと自分らしく”をコンセプトに、肌悩みを効率的にケアするプラスオンアイテムを提案していくスキンケアブランドです。

肌悩みに応じて選べる4種の美容液

新ブランド立ち上げとともに登場した美容液が『ミライエンス Wアプローチ美容液』(全4品/50ml/1,800円 <税抜き>)。ターゲットは、肌悩みに関心のある、時短志向の女性です。

ミライエンスが肌悩み研究の中で発見した“関連性の高い悩み”をまとめてケアできる“Wアプローチ処方”を採用。肌悩みに着目した成分をバランスよく配合しているので、いつものスキンケアに1品プラスするだけで、求める肌へ近づけてくれます。

肌悩みに応じて選べる以下の4種のラインアップです。

01:くすみケア+開き毛穴ケア

肌に潤いを与えてくすみを防ぎ、艶やかな肌に仕上げると同時に、毛穴の開きや黒ずみが気になる肌をひきしめ、滑らかな肌に整え、透明感のあるみずみずしい肌へと導いてくれます。とろけるようなテクスチャー。コラーゲン(保湿成分)、アルブチン(保湿成分)、ハマメリスエキス(ひきしめ成分)配合です。

02:くすみケア+乾燥による小じわを目立たなくする

肌に潤いを与えてくすみを防ぎ、艶やかな肌に仕上げると同時に、乾燥による小じわを目立たなくし、透明感とハリのある肌へと導いてくれます。こっくりとしたテクスチャー。コラーゲン(保湿成分)、アルブチン(保湿成分)、ポリフェノール含有のビルベリー葉エキス(保湿成分)配合です。

03:乾燥による小じわを目立たなくする+開き毛穴ケア

乾燥による小じわを目立たなくすると同時に、毛穴の開きや黒ずみが気になる肌をひきしめ、ふっくらとした弾力のある肌へと導いてくれます。まろやかなテクスチャー。コラーゲン(保湿成分)、ポリフェノール含有のビルベリー葉エキス(保湿成分)配合、ハマメリスエキス(ひきしめ成分)配合です。

04:黒ずみ毛穴ケア+肌荒れケア

毛穴の開きや黒ずみが気になる肌をひきしめると同時に、肌を整えることにより肌荒れを防ぎ、キメの整った健やかな肌へと導いてくれます。さっぱりタイプでみずみずしいテクスチャー。コラーゲン(保湿成分)、ビタミンB6誘導体(整肌成分)、グリチルリチン酸2K(整肌成分)配合です。

【使用方法】

化粧水やオールインワンジェルで肌を整えてから、手のひらに2〜3プッシュ分取り、気になる部分を中心に顔全体に丁寧になじませます。(※04″黒ずみ毛穴ケア+肌荒れケア”は洗顔後に使用)

新ブランドの誕生とともに発売開始の4種の新美容液。あなたはどの肌悩みをチョイスしますか?(※ 価格は編集部調べです)