もう離さないよ……!男性が「ずっと一緒にいたくなるキス」4種類

写真拡大

好きな男性とのキスってとても幸せな気持ちになりますよね。
軽めのものからディープなものまで、キスの仕方もいろいろあります。

男性が思わずキュンとするようなキスができたら彼はあなたから離れられないかも?
そこで今回は、男性がずっと一緒にいたくなるキスを4つご紹介します。

●(1)味わうようなキス

『彼女から積極的に味わいきてるのが分かると、キュンとしますね』(32歳/飲食)

キスってどちらかというと女性より男性の方がリードしがちですよね。
彼の流れに任せるという女性も多いと思います。

しかし女性の方から積極的に、まるで唇を味わうようなキスをしてくれると男性は嬉しいもの。
自分が求められていると感じるからです。

彼の口が閉じていたら唇全体に吸い付いてみたり、開いていたらちょっとだけ唾液をすすってみます。
「あなたのキスだから味わいたいの」という特別感が男性の心にグッとくる でしょう。

●(2)彼の肩に手を回してキス

『普通のキスよりも距離が近づくし、彼女の体温を感じられるのでたまらないです』(24歳/IT)

男性は女性から甘えられるのが大好きです。
特に「離れたくない!」といった感じで抱きついてくる女性は可愛くてたまらなくなります。
キスをしている時にくっついてきたら尚更です。

甘え下手な女性でも比較的やりやすいのが肩に手を回してキスする事。
自然と密着する形 となり、男性はこのまま離したくないと思うはず。

積極的な女性であればそのまま首にしがみついたり、男性の頭を抱えるようにキスするのも効果的です。

●(3)彼の手を握りながらキス

『手を力強く握られると、愛されてるのが分かってほっこりする』(29歳/コンサル)

男性は女性の健気な姿にキュンときます。
キスをする時の手の置き場所は重要です。

手を握りながらキスすると相手の愛情も感じられて幸せな気分が増しますよね。
更にキスした瞬間にギュッと力を入れてみる のも効果大。

キスに合わせて反応が変わると男性は気を良くしてもっとしたいと思います。
指先だけ握る、両手で握る、恋人繋ぎなど、シチュエーションに合わせて握り方を変えるのも良いですね。

●(4)長い時間のキス

『キスってすればするほどしたくなるから不思議ですよね』(29歳/企画)

軽めのキスも良いですが、やっぱり好きな人とはできるだけ長くキスしていたいですよね。
それは男性も同じです。

長い時間好きな女性とキスできるほど幸せな事はありません。
それが濃厚であればあるほど、このままずっと一緒にいたいと思うでしょう。

長い時間のキスというのは好きな人にしかしませんよね。
それをする事で、男性に対する愛情表現の一つにもなります。

たまにはキスするだけの時間を作ってみる のも新鮮で楽しいかもしれませんね。

----------

いかがでしたでしょうか。
男性がずっと一緒にいたくなるキスとは、彼女からの愛情を感じた時のキスです。
彼としかしない特別感を出す事がポイント。

このまま離したくない!と彼が思うような、男心を掴むキスを楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)