”人間離れ”した可愛さにメロメロ!男性が「天使認定」するハグ4種類

写真拡大

男性も女性からハグして欲しいと思っています。
できれば可愛いハグで、彼をメロメロにしてみたいですよね。
いつも彼からのハグを待っている女性には、是非女性からのハグに挑戦してみて下さい。

今回は、男性が天使認定するハグを、紹介していきます。

●(1)「大好きー!」とスリスリハグ

『自分と一緒にいるのが本当に嬉しい気持ちが伝わるから』(25歳/企画)

スリスリするハグは、甘えてくれているように感じ、男性は彼女のことを可愛く思います。
女性からハグした時に、頬を彼の顔に近づけて、スリスリするのです。
この時「大好きー!」と言うともっと効果的です。

男性はストレートに感情を表現してもらうことが嬉しいのです。
普段は恥ずかしくてあまり「好き」と言えない女性も、彼にハグをして、顔をうずめると言いやすくなります。
「好き」が溢れ出した愛情表現 に、男性は愛おしさを感じます。

スリスリハグをする時は、いつもより甘えてハグすると良いですね。

●(2)「いい匂いする」と色んなところを嗅ぐハグ

『何もかもを許された気分になる』(24歳/金融)

「いい匂いする」と言われて嫌な気持ちになる男性はいません。
自分の匂いが好きと言われたら、嬉しくなってしまいます。
ハグをしながら彼の匂いを嗅ぐと、男性は「彼女の自分に対する好意」 が分かり、彼女のことを愛おしく感じるのです。

匂いフェチの女性からしても、彼の匂いを嗅げることは嬉しいですよね。
ハグをしながらだと、匂いを思い切り嗅ぐことができますよ。
しかし本気で匂いを嗅ぎにいくと、男性もひいてしまうので、じゃれている感じにハグすると、可愛らしいと思ってもらえます。

●(3)「おかえりー!」と笑顔でジャンピングハグ

『飛びつくくらい嬉しいのが伝わるから』(27歳/IT)

彼が帰って来た時に、「おかえりー!」とジャンピングハグをすると、彼はあなたにキュンとしてしまいます。
男性は、自分の元に飛び込んでくる彼女の姿を可愛く思うのです。

笑顔でジャンピングハグをすると、帰ってきたことが嬉しいという表現ができますよね。
少し小走りに笑顔で、彼の胸に飛び込みましょう。
ただし力いっぱい飛んでしまうと、彼を突き飛ばしてしまいます。

飛ぶのは少しで大丈夫です。
嬉しさを表現できれば良い のです。

●(4)「立てないー」とあざとく甘えるハグ

『あざとくても甘えてくれるのは嬉しい』(31歳/不動産)

男性は女性から頼られたり、甘えられたりしたいものです。
いつも甘えているとわがままに見えてしまいますが、たまにすると可愛く思えるのです。
座っている時に、立った彼に「立てないー」と言って、ハグしましょう。
あざとくても、彼には可愛く映るので大丈夫 です。

座って彼を見上げれば、上目遣いにもなるので、男性は甘えられていると、嬉しくなります。
両手を広げてハグして欲しいように甘えましょう。

----------

男性は、女性からの甘えてくるハグを天使認定します。
また彼女が自分のことを好きでいてくれていると再確認できるハグを、嬉しく思います。
女性からのハグで、男性はもっと彼女のことが好きになっていきますよ。

好きな人とのハグは幸せな気持ちになりますよね。
大好きな彼には、あなたからもハグをして、もっとラブラブになれると、ステキですね。

(文/恋愛jp編集部)