そこにあるのは”2人の世界”!女性が「バカップルだな…」と思った瞬間5連発!

写真拡大

バカップルだな…と思えるくらい恋人とイチャイチャできたら幸せですよね。
カップルのイチャイチャを端から見てた頃は呆れたり引いたりしていたのに、自分が当事者になると同じことをしてしまう不思議。
特に付き合いたての頃のイチャイチャはついつい暴走しがちですよね。

今回は、女性に聞いた「自分たちバカップルだな…」と思った瞬間をご紹介します。

●(1)ディズニーかな?

『一緒に料理をしてて料理を煮込んでいるときに暇なので、両手をつないでぐるぐるダンスしながら完成を待ちます。とても楽しいですが、冷静になると恥ずかしいのでバカップルだなと思います』(24歳/企画)

●(2)映画のカップルより私たちの方が素敵

『恋愛映画を見て、私たちの方が幸せそうであんまり憧れなかったね、という会話をした時。
自分たちが一番のカップルだとお互いに思っていてバカップルだと思いました』(26歳/エステティシャン)

●(3)3日間会えないことで大号泣

『出張で3日間会えなくなるだけなのに、「一生の別れ」かのように泣きながらお見送りをしたことがあります。
冷静に考えると私も仕事していて忙しく3日間会えないこともよくあったのに、なぜあんなに不安で泣いていたのかが理解できません』(31歳/コンサル)

●(4)イチャイチャカップルの仲間入り

『付き合いたての頃に翌日仕事があるので駅でお別れしようとしましたが、改札前で「頭なでなでして」と言って撫でてもらったこと。
世の中の人目を気にせずイチャイチャしているカップルに冷たい視線を浴びせていたのに、まさか自分がそんなことを言いだすとは思ってもみませんでした』(27歳/看護師)

●(5)せーの!全部好き!×2

『お互いに好きな事を言い合うって話になり、その時点で既にバカップルだなぁと思いつつ、 「せーの!」と言った瞬間にお互い「全部好き!」とか言ってて、本当のバカップルだわ……と思ってしまいました』(28歳/主婦)

----------

いかがでしたか?
「バカップルだな……」と思えるくらいイチャイチャできるのは幸せなこと。
彼とイチャイチャしていると2人の世界に没頭して、周りの目なんて忘れてしまいますよね。

(文/恋愛jp編集部)